タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  店員
記事 での「店員」の検索結果 104
将来はロボットに声をかけられる世の中に?
こんばんは、gonanaです。 本日のお題:お店の人に話しかけられたい? 視覚障害者となった今では、欲しい商品の在庫の有無を確認してもらったり支払いの場面など、お店の人との言葉でのコミュニ..
タグ: 店員 声かけ 買い物
なぜかショップの店員に間違われる私。
こんにちは、ちょこじぃです。 私、いろんなお店でショップの店員に間違われることが多々あります。 最近では事務所近くに100円ショップがオープンしたのでオープン当日に行ってみると・・・ ..
タグ: 100円ショップ 店員
散髪屋の店員に心配される。
「今日は会社はお休みですか?」と不思議そうな顔をする店員さん。 「いいえ」と答える私。 「まだ午後3時ですよ?営業時間内じゃないんですか?」とまた不思議そうな顔をする店員さん。 「知..
タグ: 店員 仕事中 散髪 秘密
雑すぎる店員
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日、ワイシャツを買いに行ったところ店員から「仕事用ですか?」と怪訝そうな感じで質問された。 仕事用のワイシャツですが何か問題でも(;゚Д゚) と返答し..
タグ: 神店員 ノーネクタイ 仕事着 店員 ワイシャツ スーツ
くら寿司バカッター店員
飲食店なんて、どこも人手不足。 外国人労働者とかも普通だしね。 そう考えると、くら寿司のバカッター店員は困ったもの。 なんでインスタにあんなの投稿しちゃうかなー。 じゃなかった、あんなこと..
タグ: 店員 くら寿司 バカッター
私の秘密のウォッチング。「あの定員さん、一言多い!」
こんばんは~。 花粉症の季節になりましたね~。 いかがお過ごしですか? 先月に、美味しいと評判のパン屋さんに行きました。 友達がパンが好きだからプレゼントしようと思ったんです。 ..
タグ: 定休日 店員 店長
記事の検索結果へ >>
画像 での「店員」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>