タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  年賀ハガキ
記事 での「年賀ハガキ」の検索結果 16
本を買ったら応募できるプレゼント
OL進化論(39) (ワイドKC) [ 秋月 りす ]楽天で購入 OL進化論|モーニング公式サイト - 講談社の青年漫画誌 最近購入した秋月りすの「OL進化論」の39巻の帯を見ると、帯につ..
タグ: 抽選 応募 切手 プレゼント OL進化論 年賀ハガキ 郵便料金 書籍 秋月りす QUOカード
年賀ハガキのダブルチャンス賞
つぼやき ] 20:00 04/22
唐突ですが、今年の年賀ハガキ。 まだとってありますか? ダブルチャンスで「これ」あたるんです。 一般販売もされますが 当たりには「シリアルナンバー」入りだそうです。 10287本..
タグ: 令和 Wチャンス 年賀ハガキ
お年玉付き年賀ハガキ当選(≧∇≦)!
毎年、3等の切手シートしか当たったことのない年賀ハガキ、今日改めて調べますと な、なんと2等が1枚当たってました!下4ケタやから1万枚に1本の確率ですよね。
タグ: お年玉 年賀ハガキ 当選
年賀ハガキ
ついーと日記 ] 10:44 09/02
平成27年の年賀ハガキの一部に、 AR機能を搭載するそうです。 AR付きの年賀ハガキには、 スマホ、タブレットをかざすと振り袖姿のキティちゃんが 挨拶してくれるらしいです。 キティちゃん..
タグ: キティ 年賀ハガキ
自爆営業
つまおの日記 ] 11:10 11/17
悪しき慣習ですね・・・。 私も流通にいた時、ありました。 度が過ぎるノルマはどうかと思いますが。 ・・・が従業員も 「お客様」の一人。 =1番売りやすい相手でもあります。..
タグ: 自爆営業 郵便局 年賀ハガキ
âge 年賀ハガキ2013年
âgeの今年の年賀はがき  マブラヴオルタやスピンオフのトータルイクリプスのデフォルメ アゲくのはてはいつのまにか発行終了? それにしても一昨日の一日と昨日の夜はよかった..
タグ: âge アージュ 年賀ハガキ マブラヴ
記事の検索結果へ >>
画像 での「年賀ハガキ」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>