タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  市民税
記事 での「市民税」の検索結果 10
ル・ミトロン 洋梨のブリオッシュ
2019年4月3日(水) きょうの横浜は、#58942;晴れて、とても寒かったです。 ここ数日の寒さで体調が悪いです。 きょうは、9:00 ~ 17:30 勤務でした。  -..
タグ: 塩分制限 市民税 都市計画税 低カロリー 健康管理食 減塩 ノーマルフォルム 減塩味噌汁 ギラティナ ル・ミトロン
市民税・県民税の納付書が来ました。
今日、夕方仕事から帰ってきたら、ポストの中に、市の市民税課から納付書が届いていました。 これで、一安心です#59120; 確定申告した時は、それでも副業分が特別徴収と一緒に徴収されてしまって..
タグ: 会社 副業 税金納付 確定申告 県民税 市民税
ドキドキの確定申告
副業を始めて、最初の確定申告に行ってきました。 副業が、年間で20万を超えそうになった時に、 「会社にバレただどうしよう(汗)」と思い始めました。 恐らく、解雇はないと思うのだけど。。。..
タグ: 市民税 県民税 副業 確定申告
市民税などの滞納による差し押さえについて。
るいるい日記 ] 03:07 02/26
今日は何とも言えない話を聞いたのでシェアします。 ※これは山口県岩国市での話です。 現在、25歳ぐらいでアルバイト歴が長い方は… 市民税を払っていますか? 正社員じゃない限り、 自分..
タグ: 市民税 滞納 差し押さえ
確定申告書
徒然なるまま日記 ] 21:01 03/10
毎年この時期になると母親の確定申告書の作成手伝い(というかほぼ作成)。今年もいい加減そろそろ提出しないといけないと思い、先週から帳簿確認しながら、青色申告用の収支決算書を書き、確定申告書を書いていくと..
タグ: 確定申告 収支決算書 市民税 国民の義務 税金
記事の検索結果へ >>
画像 での「市民税」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>