タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  安養寺
記事 での「安養寺」の検索結果 6
松本市安養寺のしだれ桜の開花情報
格安で海外に行こう! ] 09:02 04/12
しだれ桜で有名な松本市の安養寺に桜の花見に出かけてみました。 4月4日(火)の情報です。 しだれ桜がたくさん植えられていて圧巻でした。 池に映る桜も見事で、一見の価値があります。 上高地や..
タグ: 安養寺しだれ桜 安養寺
父親をめぐる冒険
爛漫亭日誌 ] 19:43 05/22
  散歩の途中、久しぶりに、昔からの本屋さんに立ち寄ってみました。30分ほど店内を見てまわりましたが、これはと思う本がないので、困ったなと、何か文庫本でもと眺めましたが、結局、「文藝春秋」を買って出..
タグ: 散歩 ネコ 半藤一利 村上春樹 父親 甲陽学院 浄土宗 安養寺 文藝春秋 京都
サクラの季節 Sakura season
4月19日 飲みすぎたなぁと寝付く時には感じたのですが、朝起きたらスッキリ爽やかでした。 いいさけだったんだなぁー! 朝風呂は、朝食前に混浴風呂にも行きました。もちろん私たちだけ、昨..
タグ: 松本城 しだれサクラ 開智学校 開運堂 新穂高温泉 安養寺 深山荘 抜戸岳 混浴
生まれ変わった十日市2014 in 南アルプス市
本日、十日市祭典の出店者会議がありました。南アルプス市・巨摩野農業協同組合・南アルプス市商工会が中心となり、「生まれ変わった十日市2014」 は 2月10(月)/11日(火・祝)の開催です。第1会場は..
タグ: 南アルプス市 安養寺 十日市
十日市 in 南アルプス市 その1
明日2月10日、昨年中止となった十日市が「生まれ変わった十日市」として復活します。南アルプス市商工会が中心となり約1.1キロに渡り約200店舗、臼などの木工製品や甲州だるまなどの縁起物を販売するほか飲..
タグ: 十日市 南アルプス市 安養寺 瓦会館
雪の中での桜-撮影会
はぐれ雲 ] 10:01 04/19
17日は写真教室の受講者4名と講師の5名で隠遁所から30㎞程北上した大町という場所へ行き桜と北アルプスの撮影会を予定しておりました。ところが前日の夜から季節外れの雪となり朝には平地でも10センチほど積..
タグ: 枝垂れ桜 釈迦堂 安養寺
記事の検索結果へ >>
画像 での「安養寺」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>