タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  学食
記事 での「学食」の検索結果 56
豪快にかぶりつく!うまい!
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:学生時代の思い出の味は? 学生時代にハマっていた食べ物といえば、大学時代の学食や購買部で売っていたサンドイッチや弁当が一番思い出に残っています。..
タグ: 大学 学生食堂 学食 購買部 日替わりランチ カツサンド
千葉商科大学 学食
僕の雑学日記 ] 15:55 10/17
千葉商科大学の学食がマジで熱いです。 メイン料理+小鉢2つ+スープ&ライスで550円で食べられるんですよ! しかも内装はとてもおしゃれで落ち着くので、通いたくなってしまうような作りにな..
タグ: 学食 千葉商科大学
東京大学 学食
東京大学の学食が一般人も入れるのですが、おすすめは540円の海鮮丼で、特におしいのは毎週火曜日の本マグロ丼ですね。 この本マグロ丼ですが、540円だと甘くみていた私が思わず唸ってしまいました..
タグ: 学食 大学 東京
AM-Moultonで行く北野天満宮観梅とヤオイソフルーツサンド
2016年2月13日(土)です。週末は雨の予報・・11日に晴れの湖北を走っておいて良かったとつくづく思う。雨雲をチェックしたら午後までは降らないみたいなので久々にこの子で(笑)四輪は必要な時(コストコ..
タグ: 京都 女性ライダー サイクリング アレックス・モールトン TSR9 北野天満宮 梅林 観梅 同志社大学 学食
久しぶりに学生気分に戻って、学食で美味しいランチ(大岡山:東京工業大学)
久しぶりにお客様である東京工業大学様へお邪魔した。決して学食でランチを食べるのが目的では無く、お仕事で訪問したついでにちょっと小腹が空いていたので、食堂で軽く食べようと。ランチに注文したのは、カレーラ..
タグ: カレーライス ランチ 東工大 学食
学食にぼっち席設置する大学が増えてる件
今日の気になったネットでの話題はぼっち席・・・・前々から学校等のトイレ等で一人で弁当を食べてる学生が増えてるなんて事が話題になりましたが、あの最高学府の京都大学の学食にぼっち席が設置されたそうなんです..
タグ: 京都大学 ぼっち席 学食
記事の検索結果へ >>
画像 での「学食」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>