タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  嫁
記事 での「」の検索結果 866
電動自転車
こんにちは、ちょこじぃです。 日曜日、二女の参観日に行く。 小学校は自宅から自転車で5分位なので嫁と自転車で学校に向かっていたら・・・ 嫁がちょい上りの坂道でゼーゼー言い..
タグ: 電動自転車 二女 小学校 参観日
誰に似てパート2
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日の夕方また嫁が怒りの溜息をついていた。 今度は何よ? 嫁:はぁ~~もう嫌になるわ、誰に似たのやら? また長女がやらかしたのかな..
タグ: 二女 長女 ゴーグル 弁当箱 誰に似て 溜息
誰に似て・・・はぁ~と言われた私・・・でもね
こんにちは、ちょこじぃです。 朝一番、嫁が怒りの溜息をつく。 どどどど・・・どうしたのよ(>_<) 俺なんかしたの? すると長女が玄関に「弁当」を忘..
タグ: 弁当 過保護 忘れ物 長女 誰に似たのか
浮気調査で撮りたい画
探偵が語る不倫の話 ] 16:14 03/27
ブログをご覧いただきありがとうございます。 探偵に依頼される多くの浮気調査。 一口に浮気調査と言っても、方法も目的も沢山あります。 今回は、一般的..
タグ: 浮気 不倫 探偵 夫婦生活 家族 旦那 サレ妻
やっと去っていった
2022.1.7 こんばんは。 実は今月4日から愚息1名が我が家に舞い戻ってきた。嫁の実家に行った次いでに今週いっぱい嫁の家でリモートでやるつもりだったようだが、嫁の実家も大人数のようでいい顔をさ..
タグ: 帰省 リモート オミクロン 愚息
空気を読まない依頼人から爆弾を落とされる。
こんにちは、ちょこじぃです。 先週、依頼人からどえらい爆弾を落とされました。 私が行員と焼き肉屋に行ったとき、たまたま居合わせたみたいで・・・ いきなり、「先生、この間焼..
タグ: 焼き肉屋 依頼人
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>