タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  妊娠後期
記事 での「妊娠後期」の検索結果 37
10か月検診
☆ゆづの育児日々☆ ] 11:25 01/05
  こんにちは。 ゆづです。 今日は、二人目の妊娠検診へ行ってきました。 もう36週5日目なので、産婦人科の先生に 今生まれてきても、大丈夫!って言われましたけど。 ..
タグ: 二人目妊娠 布おむつ 運動 妊娠後期 妊娠検診
妊娠後期 葉酸サプリ
葉酸サプリ ] 23:21 03/11
妊娠後期に葉酸サプリを摂取するとお子さんが喘息持ちに なるといわれているようです。これは、実は妊娠後期に摂取 したことが原因ではなく、上限を超えて葉酸を摂取してしまった ことが原因なんですって。..
タグ: 妊娠後期 葉酸 喘息
妊娠初期から後期まで
子育て奮闘記2016 ] 17:36 01/26
◎妊娠初期~妊娠後期 妊娠が分かったのは妊娠7週目あたりだったけど、気持ち的に妊娠=つわりになるって思っていたからか、早くも食欲はなくなり始めていた。つわりがピークになってたころは本当にほとんど..
タグ: 妊娠初期 妊娠後期 妊娠
妊娠後期の症状 いろいろ
29週3日目です。 スポンサーリンク 年明けて8か月過ぎると、急に出産まで間近に感じます。 とうとう、妊娠後期に突入しました。 最近の顕著な症状と言えば、 ①..
タグ: 妊娠後期 妊婦 福岡市 症状
妊娠中辛かったこと④ これが一番厄介!
出産・育児奮闘記 ] 22:53 01/11
妊娠中辛かったこと、最後の一つは「腱鞘炎」です#59138; スポンサードリンク これが地味に一番辛かったです#59124; 妊娠後期に突然、左手首から親指にかけて激痛が..
タグ: 妊娠 ドケルバン病 腱鞘炎 妊娠後期
妊娠後期 眠れない
眠れない ] 12:38 11/24
妊娠後期は眠れないという悩みを持っている方が非常に多いです。 おなかがかなり大きくなっているので、寝返りをうてないことや、膀胱が圧迫されてトイレの頻度が多くなったり、また女性ホルモンのバランスが..
タグ: 妊娠後期 眠れない ホルモン
記事の検索結果へ >>