タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  外堀通り
記事 での「外堀通り」の検索結果 12
ランチと花見
昨日は会社の同僚2人とランチ会。 ”そば粉のガレット”を食べましたよ。ガレットでお腹がいっぱいになるか不安だったけど、そば粉が練ってあるので、あとでお腹が膨れてました^^ 普段、あまり甘い物は..
タグ: そば粉のガレット いちごのミルフィーユ 外堀通り 花見
東京駅・八重洲口側の3つの再開発ビル
東京おじさんぽ ] 00:00 03/20
2022年9月に「バスターミナル東京八重洲」が開業:東京おじさんぽ:So-netブログ 先日、東京駅・八重洲口側に、「バスターミナル東京八重洲」の第1期が開設されることをご紹介ししましたが、この..
タグ: 三井不動産 東京ミッドタウン八重洲 バスターミナル東京八重洲 再開発 八重洲口 東京駅 地下道 京橋駅 京橋エドグラン 商業施設
【ブラHC】題名変更:日本橋川の橋巡り
「日本橋界隈の橋巡り」を「日本橋川の橋巡り」に題名変更してお届けします。 変更第一回目は東京駅に最も近い橋「新常盤橋」。 橋のたもとに「首都高速 常盤橋換気所」があります。 新常盤橋..
タグ: 江戸通り 新常盤橋 日本橋川 外堀通り
西銀座通りから外堀通り 
雲が流れる如く ] 17:00 05/28
都合で記事のアップがこんな時間になってしまいました。 さて谷ラーメンでラーメン餃子を食べた後   東京交通会館を覗いてみました。
タグ: 首都高 外堀通り 銀座
新橋で九州のうどんを食べれる店を発見(新橋:UDON BUZEN 武膳)
今週は東京ビックサイトで大規模展示会があるので、毎日足が疲れてパンパン。でも、期間中にのお客様訪問のため、提案資料の準備に会社に戻る。戻る途中お腹も空いていたので、ゆりかもめで新橋に移動し軽く食事を。..
タグ: 新橋 うどん 福岡 武膳 BUZEN 外堀通り
外堀の桜と千鳥ケ淵の桜
目黒川の桜の様子に引き続いて、千鳥ヶ淵の桜の様子をアップします。 ↑目黒川の桜を見たあとにたどったコースは、こんな感じでした。 行きと帰りでコースが異なっていますが、時計回りのコースを..
タグ: 快速電車の赤い色 檸檬 各駅停車のレモン色 千鳥ヶ淵 外堀通り
記事の検索結果へ >>
画像 での「外堀通り」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>