タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  塗り薬
記事 での「塗り薬」の検索結果 95
酷いできものを治す 膿んで腫れ上がるも、市販の塗り薬が、やっぱりよく効く
朝、母が、急に鼻の下にできものができたと言い出し、いろいろ使ってみたところ、やはり、薬は効くという話なのですが。 最初は、大したこと無さそうな話しぶりだったため、聞き流していたんです。それが、し..
タグ: オリーブオイル おでき できもの 吹き出物 市販薬 塗り薬 膿み 化膿 鼻せつ
使ってる便利グッズ 自分で背中に薬が塗れる、軟こうぬりちゃんを使い続けて5年が過ぎ
いつの頃からか、母が背中がかゆいと言い出すようになり。かゆい場所というのが、左右の肩甲骨の間あたりです。 最初、孫の手を使っていたんですが、四六時中ではないにしても、かゆい時は、それでは、全然、..
タグ: 塗り薬 ムヒアルファEX 便利グッズ 軟こうぬりちゃん 孫の手 自分で塗る かゆみ 背中 かゆみ止め 肩甲骨
10年前の薬
ガリフリ ] 10:10 04/11
10年ぐらい前、右手の薬指が赤いブツブツが出来て、痒いの掻いていたら、それが広がってしまったので、皮膚科へ行きました。皮膚科では、赤いブツブツが出来た原因は分かりませんでしたけど、塗り薬を処方してくれ..
タグ: 右手 薬指 ブツブツ 皮膚科 塗り薬 処方 効果 冷蔵庫 素人 ネット
背中ぬりっこ
やよいの日記 ] 10:34 10/29
背中に塗り薬や湿布を張りたい時、1人でも簡単にできる「背中ぬりっこ」です。 孫の手みたいですね~ 背中ぬりっこ(ひとりでらくらく薬ぬり) 旭電機化成 背中ぬりっこ 【旭電機化成】 【..
タグ: 背中ぬりっこ 塗り薬 湿布
生活常備薬として大人気!近江兄弟社メンターム(第3類医薬品)
生活常備薬として大人気!近江兄弟社メンターム(第3類医薬品) はじめに 飲み薬の常備薬といえばルル(第一三共)やパブロン(大正製薬)といった総合の風邪薬がお馴染みですが、塗..
タグ: メンターム 塗り薬 常備薬
虫さされ・かゆみにはマイゼロックGがお勧め(指定第2類医薬品)
虫さされ・かゆみにはマイゼロックGがお勧め(指定第2類医薬品) はじめに 虫除けシーズンになると、ドラックストアの店頭には様々な商品が並びますね。ウナコーワ(興和)やム..
タグ: マイゼロック 塗り薬 虫刺され
記事の検索結果へ >>
画像 での「塗り薬」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>