タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  坊主
記事 での「坊主」の検索結果 73
坊主頭が薄毛に優しい
薄毛 ] 21:29 11/28
坊主頭は薄毛が気にならなくていい感じです。 洗髪した後にドライヤーを使うまでもなく、すぐに乾きます。 何よりも抜けた髪の毛が気にならないので精神衛生上よいです。 実際は抜け毛が減..
タグ: 坊主 前向き 抜け毛
ヘアカット(^_^;)
ちびっ子ギャング#59106;号の髪の毛を切りました#59138; 散髪嫌いのちびっ子ギャング#59106;号のヘアカットは、一大事です#59142; ..
タグ: バリカン 坊主 ツーブロック 散髪 床屋
薄毛 髪型
薄毛 ] 00:48 11/22
こんばんは!フサオです。 薄毛対策をこれまで頑張ってきましたが、 おでこの広がりと髪全体のボリューム感が厳しくなってきました。 そこで、 薄毛予防の髪型として、坊主頭にイメチェンを..
タグ: 髪型 坊主 イメチェン
高級外車を乗り回す坊主にお経をあげられたいだろうか?
大阪はJR天満駅を南に降りて数分歩くと有名な葬儀会館に出くわす。 大阪で働いていた頃、昼夜問わずその周辺を歩くことが多く、 連日のように葬儀が催され、関係者が出入り口で集まっている光景をよく目にし..
タグ: 葬式 葬儀会館 坊主 お経 高級車 お布施 天満
bigbangジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集
こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。 [スポンサーリンク] 本日はbigbangジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集について迫ってい..
タグ: 除隊日 BIGBANG ジヨン 坊主 兵役
薄毛 坊主
薄毛 ] 11:50 08/14
こんにちは! お盆休みでゆったりと過ごせています。 仕事のこともすっかり忘れて、とまではいきませんがリラックスしています。 最近ちょっと、坊主頭にしてみたいという願望があります。 髪が..
タグ: メリット 坊主 デメリット
記事の検索結果へ >>
画像 での「坊主」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>