タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  国債
記事 での「国債」の検索結果 272
あれから12年経ったけど。
2023.12.23 こんにちは。 寒い毎日が続きますね。我が家も早朝の洗面所は13℃。デロンギを入れ、体重計に乗り、歯みがき、洗面、着替えを終え、ほぼ15分ぐらい? 結構時間をかけている。若いこ..
タグ: 政権交代 電動歯みがき 少子化 国債 定数是正
金融変革
2023.4.25 こんばんは。 国債がまたまた0.5%に張り付き始めた。スイス銀行の金融不安、アメリカの先行き不安等々の問題があって、目先がドル円から少し離れていてほっとしていたけど、またまた注..
タグ: 一次産業 円安 金利 日銀植田 安倍-黒田 国債
0.493
2023.2.9 こんばんは。 明日は大雪との情報。犬と同じで雪が大好きな私としては、今年初めて積もるんだろうかと期待に胸が膨らむ。帰宅途中、20mしかない家近くの小道、小道だけにそこは雪がたんま..
タグ: 国債 金利 安倍首相 黒田日銀 0.49 大雪 受験生
金融政策変更
2022.12.21 こんにちは。 北国は大変だ。溶けてしまえば、ただの水に過ぎないものにお金と労力をかけないと生活できない日常。千葉くんだりに住んでいる我々には想像もつかない現実がそこにはある。..
タグ: プライマリーバランス 雪下ろし 雪かき 北国 国債 アベノミクス 黒田日銀総裁
記事の検索結果へ >>
画像 での「国債」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>