タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  四天王寺
記事 での「四天王寺」の検索結果 56
ひとり遊びのはずだったのに
梅吉日記ーあとがきー ] 00:00 05/09
(15秒 音は出ません^^) 今日はソファの上で走り回る梅吉動画からスタートです(≧∇≦)  ひとりで盛り上がっているなぁ・・・と思っていたら やっぱり最後はこう..
タグ: 四天王寺 梅動画 昭和が「時代」の衝撃っ!
春分の日
Neo通信 ] 16:06 03/30
久々に、お出かけしました。春のお彼岸でしたから・・・ 一心寺「日想観殿」 四天王寺「大悲殿」
タグ: 四天王寺 一心寺 御朱印
サングラスのリベンジです
梅吉日記ーあとがきー ] 00:00 05/31
以前記事にした梅吉のサングラス写真。 思いのほかご好評いただいたのがこの鼻メガネスタイルでした。 以前アップした写真はiPhone撮影。 今回の写真はデジイチで撮ったものです。 ..
タグ: 成城石井の冷凍ピザはうまい 四天王寺 コスプレ サングラス
2021年 大量のくくり猿のお寺!・京都八坂の庚申堂参拝!!
緊急事態宣言前 1月11日 猫猫寺からの帰り道、京都市内を通りましたが、3連休最後は以外と空いていたので前から気になっていた八坂の庚申堂(こうしんどう)へ行ってみることに。車も近くの高台寺の駐車場に..
タグ: 浅草寺 SNS なで仏 日本三庚申 四天王寺 三猿 三尸 びんづるそんじゃ 高台寺 猫猫寺
【四天王寺】歴史に身をおいて
大好きな事 ] 10:20 11/08
こんにちは(*^。^*) 気持ちの良い朝ですね#59138; 昨日は、am 6:15 ~ pm 10:30 まで本業の仕事&バイトで身を拘束 されていました#59124; コロナの..
タグ: 癒し 楽しみ 四天王寺
平安時代(19)
今日は院政期の文化(いんせいきのぶんか)の2回目、 絵巻物(えまきもの)と装飾経(そうしょくきょう)をまとめていきましょう。 まずは絵巻物です。 絵巻物とは、絵と詞書(ことばがき)を..
タグ: 鳥獣人物戯画 装飾経 読み方 山崎長者の巻 信貴山縁起絵巻 鳥羽僧正覚猷 扇面古写経 四天王寺 徳川美術館 尼公の巻
記事の検索結果へ >>
画像 での「四天王寺」の検索結果 23
画像の検索結果へ >>