タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  喫煙
記事 での「喫煙」の検索結果 664
ザ コーヒー 中町店 (The Coffee)【カフェ】奈良その12
土曜朝に富雄川沿いで所用を済ませた後、モーニングが食べられるところを探し訪問した「ザ コーヒー 中町店」さん。土日祝は朝7時からオープンされてるようですが、土曜8時前で先客は数組。外観は昭和感を感じさ..
タグ: 昔ながら 昭和感 タバコ ザコーヒー 中町店 喫茶店 カフェ モーニング 奈良市
たばこ休憩は必要? 考えてみよう
色々日記(仮) ] 23:08 06/26
たばこ休憩は必要? 考えてみよう たばこ休憩は、多くの企業や職場で一般的な習慣ですが、その必要性について考えてみましょう。 この記事では、たばこ休憩のメリットとデメリットについて探ります..
タグ: 非喫煙者 喫煙 たばこ 労働環境
水曜日のダウンタウンの相方釘付け喫煙所チャレンジ
雑記帳 ] 22:56 02/15
相方釘付け喫煙所チャレンジ 以前放送していた負け残りタバコ我慢対決は最高に面白かったから、再びの喫煙企画がやってきたので楽しみにしていたのだけど、あまり面白くなかった。 以前も相方を釘付けにする企..
タグ: 水曜日のダウンタウン 喫煙
(^_-)-☆ゴルフで苦手
 4864 ゴルフをする目的は、運動のため。体力維持のため、そして、仲間やキャディーと馬鹿を言いあいながら楽しく過ごすこと。ですが、厄介なことがある。  一つ、煙草を頻繁に吸う人、カートに乗っていて..
タグ: 苦手 セレモニー 喫煙
イオンの喫煙従業員に対する人権侵害という意見にツッコミ!!
大手スーパーチェーン店のイオンが従業員に対し45分前の喫煙禁止を決め、一部で人権侵害ではないかと騒がれているそうです。 プライベート時間での行動について制限をかけることが“人権侵害”だとする声も..
タグ: 喫煙 イオン
『東横INN北上駅新幹線口』に宿泊@岩手県北上市
今回の北上出張で 宿泊したホテルです。 北上駅周辺にはいくつかの ビジネスホテルがあるのですが 今回は東横INNを利用しました。
タグ: 岩手県 旅行 東横INN北上駅新幹線口 北上市 観光 東横イン北上駅新幹線口 東横イン 出張 シングル ツイン
記事の検索結果へ >>
画像 での「喫煙」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>