イタリアンなつけ麺
10月のシルバーウィークは南アルプスの主峰「赤石岳」から荒川三山を一泊二日で縦走する計画でした。南アルプスの南部はアクセスが大変で今回も新東名の新静岡ICから山道を3時間弱走りついた「畑薙ダム」駐車場..
タグ: 赤石岳 荒川三山 東海フォレスト 特殊東海製紙株式会社 つけ麺 すすりませんか 啜磨専科
ロックンロールなランチだぜww
8月23日のいつもの「根岸森林公園」W台風の影響でせっかくの休日は雨とあきらめてましたがいい天気です(^_-)-☆そして台風の余波なのか?風が強いのですが公園内の日陰ではそれが気持ちのいい風となって木..
タグ: 矢沢永吉 啜磨専科 流星軒 つけ麺
炎天下ランのご褒美は冷やし・・・
8月最初の日曜日も朝から気温はウナギのぼり(汗)暑さには強いと自負する私ですが梅雨明けした先月下旬からはエアコンがあるテレビの部屋で寝起きをしてます。エアコンをつけっぱなしで寝たいのですがそうすると翌..
タグ: やまつみ 啜磨専科 富士山 冷やしらうめん
啜磨専科
上大岡 啜磨専科
横浜のつけ麺の人気店 すすりませんか
食べてみたい~!!
お店そのままの味をご家庭に六厘舎TOKYOがお届けする「つけめん&ラーメン総合サイト」あの大つ...
..
タグ: 啜磨専科 後藤 上大岡
この一週間は・・・
腰痛に悩まされ続けてます。いつもの整体では限界かな?と専門的な病院でレントゲンするとドクターは「鎖骨にヒビがあります」それが骨盤周りにシビレを発症させてます。( ゚Д゚)ジェジェジェ? こ..
タグ: 啜磨専科 つけ麺
啜磨専科で山パワー
先週末の「燕岳」山業出発は金曜の夜でしたが出発前の夕飯はまたまたの訪問「啜磨専科(すすりませんか)」でした。同じ区ですが隣町になる上大岡のつけ麺屋さんです。20時ちょい前でしたがトータル8席のカウンタ..
タグ: 啜磨専科 つけ麺 上大岡 北アルプス 槍ヶ岳