タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  和月伸宏
記事 での「和月伸宏」の検索結果 41
アメコミ史に残る名台詞「銀ピカのゾンビを吊るせ!」を生んだメビウスの「シルバーサーファー」
シルバーサーファーの邦訳版が出ていた。 空飛ぶサーフボードに乗った宇宙人の漫画。 たぶん名作回と言われているであろう、メビウス作画の話が載っているらしい。 この話を読んだのは1996年発..
タグ: アメコミ るろうに剣心 和月伸宏 外国漫画
二作目のジンクス、ガンブレイズウエストはなぜ打ち切られたのか
GUN BLAZE WEST 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/04/18メディア: Kindle版 泣く泣く手放した和月伸宏..
タグ: 和月伸宏
志々雄真実のモデルの一人、小林よしのりが「るろうに剣心」を所有してると聞き、家宅捜索したくなる
和月伸宏の児童ポルノ所有の件で小林よしのりがブログに書いていたのでおどろいた。 小林よしのりといえば志々雄真実のモデルの一人だが、ジャンプ漫画からは遠いところにいっちゃってるベテラン作家なので関..
タグ: 小林よしのり るろうに剣心 和月伸宏
悪・即・連載中断!和月宏伸が児ポに財産の5分の3をつぎ込み、るろうに謹慎へ!
帰宅中、車内でとんでもないニュースを聞く。 「あの人気漫画、るろうに剣心の作者が書類送検されました。」 そしてCM。 ええええええ! なんで? 師匠の小畑健みたいに銃刀法違反か? そし..
タグ: 炎上 和月伸宏 るろうに剣心
るろ剣アシのまんが道、いとうみきお「月曜日のライバル -メガヒットマンガ激闘記-」
ドラゴンボール終了後のジャンプの看板を一身に背負っていた「るろうに剣心」の和月伸宏。彼のアシスタントから、数々のヒット漫画家が生まれ、その中にまさかのドラゴンボール超えを果たす「ワンピース」の尾田栄一..
タグ: いとうみきお 尾田栄一郎 武井宏之 まんが道漫画 和月伸宏 桜玉吉
伝説の漫画家、和月伸宏が元アシのアシになっていた!いとうみきお「月曜日のライバル」
いったいどういうことだろう。 伝説の前評判倒れ作家、いとうみきおの漫画「月曜日のライバル」が面白い。 ひょっとして打ち切られた漫画も面白かったのだろうか。 ギャグも上手くいっているし、含蓄ある漫..
タグ: まんが道漫画 いとうみきお 和月伸宏 武井宏之
記事の検索結果へ >>
画像 での「和月伸宏」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>