タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  南海電鉄
記事 での「南海電鉄」の検索結果 60
スイスを走る高野山行の南海電車?
夢のあと ] 00:00 09/14
バスでレンク駅に向かいました。駅で見たのは、なんと「高野山」行の「南海電車」?(+_+) 7月9日 この写真は南海電車のHPより借用しました。 前回記事アデルボーデン~レンクの続きです。
タグ: ゴールデンパス エクスプレス MOB モントルー オーベルラン ベルノワ鉄道 Lenk レンク ツヴァイジンメン Zweisimmen 南海電気鉄道 高野山 南海電鉄
久しぶりに河内長野駅周辺に行ってきました。
本当は、タイトルを「久しぶりに河内長野市にいってきました。」としようと考えたのですが、去年河内長野市千代田駅近くの西友に入店していた「スガキヤ」が閉店するのを知って立て続けに2回行ったので河内長野市に..
タグ: 河内長野 南海電鉄 ざる蕎麦 石川 神社 新緑 高野線
大井川鐵道撮影記(EC編)
4月3日(土) 大井川鐵道撮影記、その2として電車(EC)について記してみます。 大井川鐵道では、元南海電鉄、元近畿日本鉄道、元東急電鉄で活躍した懐かしい電車を見ることができることも、..
タグ: 大井川鐵道 近畿日本鉄道 南海電鉄 東急電鉄 21000系 ズームカー 16000系 7200系 十和田観光電鉄 撮り鉄
赤い〝めでたい電車〟だよ~ん♪
お倒産の玉乱ブログ ] 11:23 06/07
4月の関西旅行1日目は午前中の和歌山電鉄訪問を終わり和歌山市駅に戻ってきたら午前中は和歌山港線運用だった新しい赤い「めでたい電車」が運用を終了して和歌山市駅留置線に引き上げていました。 第一弾のピンク..
タグ: 三色 和歌山市駅 子供 かい さち めでたい電車 南海電鉄
週末撮影記(3月2日)
3月2日(土) 朝、目覚めると春の陽気に誘われ(?)、ビール片手に電車に乗ってどこかに行きたい気分でした。 ビール片手に乗るのはリクライニングシートか転換クロスシートの車両でないと気が..
タグ: 和歌山線 105系 サザン 和歌山市 南海電鉄 撮り鉄 キヤ141系 紀勢本線 駅撮り 7100系
懐かしい顔
12月24日(月・振替休日) 朝、難波駅から南海の特急「サザン」の座席指定車両に乗車して、和歌山市駅に向かいました。和歌山県を訪れるのは、人生初です。 和歌山市駅からは紀勢本線に乗車して和歌山..
タグ: サザン 千代田線 常磐線 和歌山 めでたいでんしゃ 103系 加太線 南海電鉄 撮り鉄 紀勢本線
記事の検索結果へ >>
画像 での「南海電鉄」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>