タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  初夏
記事 での「初夏」の検索結果 1282
急に初夏の陽気です
何と言うか、年々春が短く成って来てる気がしてなりません!! 3月半ば、まだストーブが必須な時期。24日に回ってくる巡回販売の灯油を買うかどうかで迷っていた。寒の戻りも有ると感じていたので。 所がそ..
タグ: 異常気象 初夏 暑さ 熱中症 4月 体調管理 不安定
新年度と成りました!
新年度が来ました。4月一日です。 そして値上げも有ります!!なんつーかここ嫌です。(個人の感想~として置く) あっという間に初夏の気温と成ってます。ま、四月の後、六月が有ってこっちは梅雨で冷え..
タグ: 真夏 冷え 梅雨 四月 五月 初夏 酷暑 六月
5年ぶりのニッコウキスゲ。
津軽発 ] 17:54 06/08
梅雨入りはまだだが、昨日の雨も上がったというところで出かけてみた。 初夏を思わせるような日差し。気温はそれほどでもない。 行ったのは、つがる市のベンセ湿原。5年振りになる。 ..
タグ: 湿原 初夏 ニッコウキスゲ
笹葛饅頭&ノバラ、つるバラ、普通のバラ?
小さなアトリエ・4 ] 00:47 06/03
今週はめっきり湿度が高くなりましたね。 なんか頭が重くなる感じ、しません? もう、うっかり食べ物出したままにしておけないわ。 こちらは雨ばかりではなかったので、今のうちにと洗濯したり#5914..
タグ: 初夏 大雨 笹団子 笹葛まんじゅう ピンクのバラ つるバラ ノバラ 散歩道の花
ヒメシャラ堂サマーコンサートのご案内♫
#59126;ヒメシャラ堂サマーコンサートのご案内申し上げます#59130; 〜夏の夕暮れに聴きたいピアノの調べ 〜#59059; ① 7月16日(日曜) 17:00開演 ..
タグ: ヒメシャラ堂 サマーコンサート 初夏 夏の夕暮れに聴きたい音楽 大守真央 ピアノ 中川知保 おうちコンサート 中庭のある家 ホールのある家
週話§土曜枯寂~季節の移ろう速度~
ひだまりのお話 ] 00:00 05/27
始まったと思ったら、もう5月が終わりになってしまう。というか、今年の季節の移ろいは、老境の身にはついて行けるテンポではないと感じている。 それは2月末の辛夷(コブシ)の開花から始まった……いつも..
タグ: 花水木 辛夷 天気 初夏 季節 日常
記事の検索結果へ >>
画像 での「初夏」の検索結果 33
画像の検索結果へ >>