使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 出社してすぐに保健師さんとの面談。
記事
での「
出社してすぐに保健師さんとの面談。
」の
検索結果 1
件
2012年12月20日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&中途覚醒はあまり記憶にないんだけど、一向に眠気が取れないな・・・。&また除雪車が来ていたので雪かきを・・・。あんまり全部全部を片付けるつもりはないけど。&出社してすぐに保健師さんとの面談。&午後は、仕事に入ったけど、もう頭ぐるぐるさせつついっぱいいっぱい。
[
のろのろ日記
] 23:55 12/20
昨夜は、23時半頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところ。 ベットに入ったのは0時頃。こちらもまあ悪くない。 今朝は、アラームを6時15分にセットした。 マンガは、..
タグ:
午後は、仕事に入ったけど、もう頭ぐるぐるさせつついっぱいいっぱい。
出社してすぐに保健師さんとの面談。
また除雪車が来ていたので雪かきを・・・。あんまり全部全部を片付けるつもりはないけ..
中途覚醒はあまり記憶にないんだけど、一向に眠気が取れないな・・・。
うつ
睡眠は微妙
寝起きも微妙
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
14日まで
もうちょっと寝坊をしたいところでもあった。でもやっぱり出来なくなったり・・・(-..
わらしべVAIO
カエル同盟
キンモクセイ
クリスマスプレゼント セール
ネットカード
ハガチ
ハンジェソク
ボンバヘッ(おだんご)あ~ちゃん
ロールパン
ワイキキ
夏BEST
大丈夫だよと言われたい
敏感肌 混合肌 ファンデーション
松井珠理奈 アメブロ
池袋 コンビニ テナント
石彫刻ふぅ
絢香 とくダネ
超写実主義絵画