タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  保険
記事 での「保険」の検索結果 1052
4月の日々日記③通販やら個人年金保険やら。
かりーさびら(弐) ] 08:20 04/06
4月3日(水)そら豆ごはんの朝ごはんで、お昼用のおにぎりも。そら豆は炊き込まずに昆布、塩を入れて炊いたご飯にあとから混ぜます。春の味ですね。この日はなんか変なことが重なった日。まず、お義母さま。相方に..
タグ: 通販 保険
ついに明日!
2024.2.16 こんばんは。 今、自分の前には結構な仕事(やらなければいけないこと)がたまりつつある。分かってはいるのだけれど、なかなかそれが進まない。あれが足りない。これが分からないと続けざ..
タグ: コンサート Web アフラック 収支決算 K.O ネットで完結 保険
保険(その8)(「ビッグモーター後の保険業界を「時限爆弾」から救う独立専門家の叡智」、「金融庁、損保ジャパンに「激甘行政処分」の舞台裏 構造問題への切り込みを先送りにした「怠慢」」、「SOMPO櫻田謙悟CEOがようやく退場…「大物財界人」を意識し“らしさ”を失った【政官財スキャニング】)
保険については、昨年5月15日に取上げた。今日は、(その8)(「ビッグモーター後の保険業界を「時限爆弾」から救う独立専門家の叡智」、「金融庁、損保ジャパンに「激甘行政処分」の舞台裏 構造問題への切り込..
タグ: 保険 (その8)(「ビッグモーター後の保険業界を「時限爆弾」から救う独立専門家の叡智」.. ダイヤモンド・オンライン 藤森涼恵氏による「ビッグモーター後の保険業界を「時限爆弾」から救う独立専門家の叡.. 「・・・」という説明は、前世紀ではさておき、現在では必要十分ではなかろう」、「現.. 「存在が客観性を担保してくれるなら、いかに客観性を担保しているかを長々と説明する.. 「「自分が現役の間は爆弾が爆発しませんように」と祈るのではなく、次世代が安心して.. 「自前主義の限界を見極め、手付かずのもたれ合い構造に別れを告げるときが来ているの.. 東洋経済オンライン「金融庁、損保ジャパンに「激甘行政処分」の舞台裏 構造問題への.. 「4カ月間に及ぶ立ち入り検査を経て出した結論は、比較的軽い処分にとどめるというも..
保険(その8)(【ビッグモーター不正】損保業界関係者は「損保ジャパンは別 報酬返上では済まされない 逮捕されますよね」、ビッグモーターに経営指導したのは“沈没事故”知床遊覧船と同じコンサル会社 無理な指導なかった?、ビッグモーター不正事件で平均年収1100万円 最高5000万円の「超高待遇」社員たちはどうなるのか?、伊藤忠がビッグモーター買収!?火中の栗拾う理由 「創業家の切り離し条件」24年春までに買収判断)
保険については、本年5月15日に取上げた。今日は、(その8)(【ビッグモーター不正】損保業界関係者は「損保ジャパンは別 報酬返上では済まされない 逮捕されますよね」、ビッグモーターに経営指導したのは“..
タグ: (その8)(【ビッグモーター不正】損保業界関係者は「損保ジャパンは別 報酬返上で.. 保険 「ビッグモーターの経営計画書も小山氏が指導したといわれています」・・・小山氏とい.. 安物の「自己啓発書顔負けの項目」だ。 「整備工場内では、ゴルフボールを入れた靴下を振り回してぶつけて車体を損傷、不必要.. 歩道の植木への除草剤散布で枯らせてしまった問題は、この「環境整備点検」に備えたも.. 日刊ゲンダイ「ビッグモーターに経営指導したのは“沈没事故”知床遊覧船と同じコンサ.. 「ビッグモーターは保険を売ってくれるので、損保にとってはお客様でもある。自賠責保.. 「損保ジャパンだけはビッグモーターの回答を鵜呑みにして、一度は辞めていた事故車両.. 「今回の損保への不正請求問題は、昨年はじめの内部告発が発端だった。同社と取引のあ..
謀話§弾丸登山はやめろ~山のルール~長文
ひだまりのお話 ] 00:00 08/29
尾瀬の山小屋でアルバイトしていた時から、山をなめた行動をする人たちを散々見てきたので、昨今の富士山弾丸登山が後を絶たないというニュースを眼にしても驚きはしない。 やりたい人は懲りもせず、勝手次第..
タグ: 富士山 事故 保険 登山 尾瀬 弾丸登山
保険(その7)(癌になって思う「がん保険は やっぱり不要だ」、保険営業がいまだ抜け出せない不祥事の連鎖 再発防止を妨げる大量採用・大量離職問題、あんしん生命 元営業職員4億円詐取に透ける課題 大量離職問題がもたらす再発防止の高い壁)
保険については、昨年5月27日に取上げた。今日は、(その7)(癌になって思う「がん保険は やっぱり不要だ」、保険営業がいまだ抜け出せない不祥事の連鎖 再発防止を妨げる大量採用・大量離職問題、あんしん生..
タグ: 保険 (その7)(癌になって思う「がん保険は やっぱり不要だ」、保険営業がいまだ抜け出.. ダイヤモンド・オンライン 山崎 元氏による「癌になって思う「がん保険は、やっぱり不要だ」」 「「不幸」と「幸い」の比較は、残念ながら「不幸」の勝ちだ。最大限に治っても病前の.. 「最大限に治っても病前の状態までは回復しない。端的に言って、以前と同じように飲ん.. 「つごう三度、合計40日程度入院」、した場合の「治療費」はいくらかかったのだろう.. 「病院の選択に当たっては、個室代などの価格を全く気にしていなかった。病院の症例数.. 「個室を選んだ理由は、主に、消灯時間が自由であることや、原稿書きや電子メール、オ.. 「健康保険組合独自の給付金制度」とはいい仕組みだ。
記事の検索結果へ >>
画像 での「保険」の検索結果 33
画像の検索結果へ >>