タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  体温計
記事 での「体温計」の検索結果 103
スマホと連携出来る『体温計』を購入
先日、購入した楽天の体重計で スマホにデーター保存されるのに味を占め 今度はスマホのアプリと連携して 自動でデーター保存出来る 体温計を購入。
タグ: 保存 自動 連携 連動 スマホ 体温計 データー スマートホン 同期 予測式
体温計や腕時計の電池交換 電池交換だけなら簡単、秒針が行ったり来たりも
1週間ほど前の話なのですが、熱を測ろうとしたら体温計の電池が切れていたようで、母が騒いでいたんです。最初、体温計の電池交換くらいなら、簡単な話だなと思っていたんです。 ところが、体温計の..
タグ: 行ったり来たり 秒針 工具 ドライバー メガネ 電池交換 腕時計 体温計
丸洗いできる体温計
ディレクター日記 ] 00:02 05/17
体温計って家族で使いまわすことが多いですが 衛生的にどんなんだ?って思う人もいらっしゃるかと。 丸洗いできる体温計が発売されました。 【管理医療機器】テルモ 電子体温計 P237価格:1..
タグ: 体温計 丸洗い
案外弱い?
LUマニア ] 14:55 10/16
新しく買った体温計は 銃型でピッと簡単に計れるのです 脇に挟んだり口に入れたりよりも 断然簡単に計れるので 朝起きて 仕事終わって お風呂入る前 寝る前 ピッピッピッピッと..
タグ: 体温計 健康
2021年2月3日 水曜日
青の世界 -weblog- ] 20:56 02/03
#58942;/#58943;今日の発電量=8kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 寒い一日だったが、今日は一歩も外に出ていない。 毎朝、体温を測っている。 Pho..
タグ: 体温計
猫と体温計+すもも
すももの風景+ ] 09:59 01/15
2021年01月15日(金)曇り。「最高気温は東京や横浜で10度、さいたまで9度と、きのうより5度くらい低い予想です。各地で震える寒さが戻りますので、暖かくしてお過ごし下さい。あすは、広く晴れて、桜が..
タグ: すもも 猫と体温計 体温計
記事の検索結果へ >>
画像 での「体温計」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>