タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  会員証
記事 での「会員証」の検索結果 32
新型シエンタへの給油で、早速起きたあれこれ
新型シエンタの納車後、真っ先に向かったのが、ガソリンスタンドだ。 ガソリンは、メーター上で2目盛残っていたが、これがどのぐらいの分量かもわからない。 実は、シエンタのマルチインフォメー..
タグ: ガソリンスタンド 新型シエンタ 走行可能距離 ガソリン残量 給油 会員特典 会員証 車検 レギュラー満タン ガソリンタンク
★1年が経ってしまいました
2021.9.21 こんばんは。 この連休は「高齢である私らが恒例?」である愚息の孫の世話をやっていたと、孫に言うとえらく受けるようになった。彼の学校ではダジャレが流行っているようで、盛んにいろん..
タグ: お月見 ダジャレ ジパング 会員証 更新
30年会員
JAF会員になって30年になるので… 会員証がシルバーになりました#59130; ユーノス・ロードスターを買った時にJAFに入会したので、もうそんなに時が経ったのかと… しみじみ ..
タグ: 会員証 JAF
第2次福島公式参戦…二本松総合射撃場
も5月も終わり…国体予選も残りあと1ヶ月になりましたがスコアが伸びてないのに焦りはぜんぜんなし…他の会員、特に新人会員の皆さんは超燃えておりますな~~!予選に使えるスコア撃つのに頑張っております。。そ..
タグ: クレー射撃 福島公式 二本松総合射撃場 会員証
期限が切れそう
期限が切れるのは8月末だけれど、会報が数ヶ月に1回のペースだから意外と早く来る。 奈々さんのファンクラブ(正式名称は、サポーターズクラブの方を使っている)の話なのですが、もうそんな時期なんだなぁって..
タグ: 会員証 有効期限
記事の検索結果へ >>
画像 での「会員証」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>