タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  伐採
記事 での「伐採」の検索結果 64
伐られちゃった
毎年オナガが営巣してたサンクチュアリの林、今年は整備が入りまして さすがに巣作りはしなかったものの、出て行く気はさらさらない様で (^◇^;)ヨシヨシ 木下闇消えたら 消えたなりの..
タグ: バードサンクチュアリ 公園整備 オナガ 営巣林 間引き 伐採 明るい林に 環境変化 適応力
桜以外は植物に非ず
昨日、うちの会社のトラブルはほぼ復旧しました。 その安心からか、ここ数日の天手古舞いの疲れからか、昨晩はパソコンを上げたまま寝落ちし、目が覚めたら2時過ぎ。 慌ててパソコンを停止して寝たのは良..
タグ: ひとりごと 雑記 日記 雑木林 伐採
チェーンソーで剪定・伐採
畑の周囲の木、年末からノコギリで剪定・伐採して体力をつけてました。                        チェーンソーのSpec.                       質量 4.2k..
タグ: 家庭菜園 チェーンソー 剪定 伐採 木は語る ブロッコリー 脇芽 キャベツ 結球 フーガ
[登山] 山梨県 三石山から佐野峠縦走
山々の記憶 ] 13:30 10/29
 今回は、以前「思親山」から「長者ヶ岳」へ歩いた時から気になっていた、「三石山」から「佐野峠」まで縦走して来ました。 当日は天気もよく、三石山から先の縦走路では南アルプスや富士山など、綺麗に見ることが..
タグ: 岩場 細尾根 ロープ 伐採 富士山 鎖場 内船駅 身延駅 電車 佐野峠
ムカッムカッ
LUマニア ] 20:31 08/06
2年ぶりぐらいに ウマの合わないオジサンと遭遇 お元気そうで何よりです 畑は 私んとこ、ウマの合わないオジサンとこ、ミカンのオジサンとこ の並び ..
タグ: 伐採 オジサン
深く切り込み過ぎ too deep notch
3月21日 ほぼ真っ直ぐに立っているように見えたナラの木ですが、山側に枝が多くどうも重心が山側にかかっていたようです。(右) でも、逆から見るとやや谷側に傾いているようにも見えました。..
タグ: 伐採 追い口 受け口 霜焼け
記事の検索結果へ >>
画像 での「伐採」の検索結果 19
画像の検索結果へ >>