タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  伊那街道
記事 での「伊那街道」の検索結果 4
栗スウィーツと天空の城【午前の部】
全体の3/4ほどできたときに「長編だから午前・午後で分けよう!」と思って、午前分を消して午後分を完成させたあと別記事で保存しようと思っていたら、うっかり上書き保存してしまったため午前分が消え去ってしま..
タグ: 栗きんとん 木曽川 恵那市 天空の城 伊那街道 中津川市 苗木城跡 アグリーステーションなぐら 阿木川ダム
ロッソコルサ忘年会
 10日(土)、テスタロッサを購入したお店「ロッソコルサ」の忘年会が行われた。  当日と翌日の天気は良さそうだが、今回も足として使うA170はスタッドレスタイヤに交換済みだから一寸安心だ。  ..
タグ: 伊那街道 中央道 寒原峠 A170 ハイボール 忘年会 昭和軒 伊那北 しょうが砂糖漬け 氷もち
ロッソコルサ忘年会
 12日(土)、テスタロッサを購入したお店「ロッソコルサ」の忘年会が行われた。会場は昨年と同じJR伊那北駅隣の昭和軒で、18時スタート。A170のフロントタイヤが左右とも溝が無くなりかけていたので、少..
タグ: 交差点 メルセデス A170 ケーヨーデーツー JR スタッドレス 元善光寺 イオン 土岐 信号
中馬のお雛様(足助)
豊田市の足助町で中馬のお雛様やっていました。秋は紅葉で有名な香嵐渓のあるところです。江戸時代には伊那街道が通りますのんびり、歩いてみましょう。右、善光寺馬もいますかつての旅籠の面影を残して営業していま..
タグ: 足助 香嵐渓 豊田市 中馬のお雛様 伊那街道 玉田屋
記事の検索結果へ >>
画像 での「伊那街道」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>