伊豆旅行ーテントサウナ3月ー とお風呂のもかちゃん
3月の伊豆旅行の載せ残しシリーズ
3月に行ったときも2月に引き続きテントサウナを設置してもらいました。
2月の時に比べて、サウナ用のタオルが置いてあったり、踏み台があったりして充実..
タグ: テントサウナ 伊豆 伊豆旅行 お風呂のもかちゃん 風呂猫
3月の伊豆旅行と籠の中のもかちゃん
昨日の夜は、ジャズダンスのレッスンに行って、帰ってきてシャワー浴びて、洗濯ものやって、ヨガやったら、途中で寝落ち。。。
旦那さんが帰ってきて、床で寝ていた私にびっくりして、私もそれで起き..
タグ: 伊豆旅行 伊豆 3月の旅行 籠猫 もかちゃん
伊豆にも雪が降ったとき
2022年2月に伊豆に行ったときの写真載せ残しシリーズ
大室山に雪が積もりました!
伊豆ってあったかいイメージがあるのだけど、ここ大室山だけは別格。すごく風も吹いているし寒い。
..
タグ: 伊豆 伊豆高原 大室山 伊豆旅行 もかちゃん ねんねしてる猫
テントサウナ
今日も2月に行った伊豆の載せ残し写真から。。。(3月のもあるんだけどねえ。まだそこまで行かず)
天気がよくて、風が強くない日なら、屋上の露天風呂のところに、テントサウナを設置するというチャレンジ..
タグ: 伊豆 伊豆旅行 テントサウナ もかちゃん もかちゃんのお尻
伊豆の食事
2月の旅行載せ残しシリーズで
伊豆の宿の食事シリーズ
毎日おいしいご飯
こうしてみるとバランスも良くって
どれもこれもおいしかったな
うどんの日も..
タグ: 伊豆旅行 伊豆
体リセット旅行その1
またしても、伊豆の宿に来ております。https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-11-28 前回はこちら。
11月に行ってからちょうど1か月。習慣が崩れてきていた..
タグ: 1000kcalダイエット 伊豆 冬の花火大会 花火大会 体リセット旅行 体リセット 体リセット習慣 伊豆旅行