タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  二世古
記事 での「二世古」の検索結果 5
心地よい旨味と酸味・・・
さて本日は2023年9月25日(月)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 まずは、先日のしまねの地酒フェア 大阪 ご参加頂きました皆さん本当にありが..
タグ: 北海道 二世古酒造 二世古 日本酒 辛口特別純米原酒 R4BY 秋あがり 彗星 精米歩合60% 協会601号
豪雪地帯より・・・
さて本日は2023年2月10日(金)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 東京に住んでいる甥っ子から 雪だるま作ったよ!と写真が送られてきました。 ..
タグ: 北海道 二世古酒造 二世古 日本酒 特別純米酒 無濾過生原酒 R4BY きたしずく 協会1401号 精米歩合60%
思いを繋ぐ・・・
さて本日は2022年7月19日(火)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして1日遅れましたが7月の4週目が始まりました。 今週も1週間お付き合い..
タグ: 北海道 二世古酒造 二世古 特別純米酒 顔を上げ少しずつ前へ 彗星 協会901号 精米歩合60% 思いを繋ぐ 日本酒
シン・ジュンマイギンジョウ・・・
さて本日は2022年6月9日(木)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 それではここからは入荷情報です。 品切れしていたシン定番酒が届きました。..
タグ: 北海道 二世古酒造 二世古 純米吟醸 赤ラベル R3BY 彗星 協会601号 精米歩合50% 大阪
秋あがりの右さがり・・・
さて本日は2020年9月9日(水)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 今日もまた一段気温が下がった気がしますね。 まぁまだ暑さは続くでしょうが、 ..
タグ: 入荷情報 黄色いお札 魔除け 神様のお告げ 井上酒店 酒屋 福島区 大阪 頑張ろう! コロナ禍
記事の検索結果へ >>
画像 での「二世古」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>