タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  久伊豆神社
記事 での「久伊豆神社」の検索結果 52
まちかど雛めぐり
人形のまちとして知られているさいたま市岩槻区。 ひな祭りをまえにして「まちかど雛めぐり」というイベントが開催される。 古くは東照宮造営にかかわった工匠が桐の産地である岩槻に住み着いて人形を作ったと..
タグ: 大ひな壇 愛宕神社 人間総合科学大学 久伊豆神社 流しびな 雛めぐり
寝正月じゃないぞ
それほどタイトルに意味はありませんww 2日は主に電車乗りがメインでしたが今週は参拝メインでした。 このところ参拝を増やしている鷲宮神社。 書き置きの御朱印もありましたがせっかく..
タグ: 鷲宮神社 久伊豆神社 新勝寺 調神社
武州岩槻総鎮守久伊豆神社
年に一度は訪れる地元の神社ですが・・・・ようやくこの日が。 毎月9日に配布される特別な御朱印をいただくためにお参りに行ってきました。 今日は七五三参りのお子さんが数組。 毎月9日にだ..
タグ: 久伊豆神社
約1年ぶりに都内へ
先日の日曜日に約1年ぶりに都内へ侵入。 なんだかんだ緊急事態宣言下では都内へは行きませんでした、都内はね(^_-)-☆ 早朝に出発、自家用車で人込みを避けて越境。 台東区にある通称「..
タグ: 飛不動 鷲宮神社 久伊豆神社 御朱印
久伊豆神社(越谷市)はとってもトイレが綺麗です!
良いところのご紹介 ] 12:13 08/27
埼玉県越谷市にある久伊豆神社。(ひさいず と読むそうです。)緑が多く、とっても立派な神社ですよ!! 参道は駐車場から離れますが、木々が多く気持ちがいいのでぜひ歩いてくださいね。 見えてきましたー。..
タグ: 埼玉県 狛犬 藤棚 久伊豆神社
幵・クイズ神社・久伊豆神社(さいたま市岩槻)
埼玉県さいたま市岩槻区宮町2-6-5 クイズ神社久伊豆神社(ひさいずじんじゃ) カメラ不調で 境内の写真がありません 境内左奥にある 伏見稲荷の 願掛けお狐さまがあってあまりに可愛いので..
タグ: 伏見稲荷 クイズ神社 久伊豆神社 クジャク さいたま市 岩槻 御朱印
記事の検索結果へ >>
画像 での「久伊豆神社」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>