タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  下り
記事 での「下り」の検索結果 28
新緑の軽井沢へ(1)横川サービスエリア下り ベーカリー「ベッカライ グリュック」
旅log2 ] 00:00 05/27
みぽりんです。 いつもお世話になっているテニス仲間さんたちにお誘いを頂き、2018年5月19日土曜日ですが、あこがれの軽井沢でのテニス合宿へ行っておりました。 自宅近くの駅に8時に待ち合わせし..
タグ: ベッカライグリュック 下り 上信越道 横川サービスエリア
那須塩原から帰宅@栃木県那須塩原市
本日、那須塩原市より 帰宅となりました。 今日は良い天気です、、、
タグ: 指定席 自由席 はやて なすの やまびこ 下り 上り 新幹線 出張 観光
本日の一文
一文 ] 09:08 03/08
「江戸しぐさ」とは、江戸の大商人達が作った、 人生全般に通ずる心得。 やがて100万都市江戸に浸透し、 互いが共生して気持ち良く暮らすための知恵になった。 そして現代も尚学ぶべき教訓として、語..
タグ: 譲る 昇り 下り 江戸 階段 会釈 感謝 優先
日本の鉄道、道路の〝上り〟〝下り〟は思っていたのと違う!?会社別なのか?
日本の鉄道、道路の〝上り〟〝下り〟は 思っていたのと違う! すっかり間違えていました。 東京方面への場合が〝上り〟だと思って いました。 日本橋が中心..
タグ: 高速道路 方面 上り 下り 路線
渋い待合室はどうなるんだろう??
辰野金吾設計で知られる南海電鉄浜寺公園駅舎ですが、駅舎と離れた下りホームの渋さも忘れてはいけません! 外観だけでなく室内も渋いです! それでいて天井埋め込みの空調機が設置されています! 駅舎同様..
タグ: 南海電鉄 浜寺公園駅 待合室 下り 上り
記事の検索結果へ >>
画像 での「下り」の検索結果 19
画像の検索結果へ >>