タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  レッカー
記事 での「レッカー」の検索結果 13
ありがとうございます。ポルシェセンターの皆さん! thank you. Everyone at Porsche Center
11月17日 明日の東京の水泳仲間の忘年会に合わせて、今日のコロナワクチン接種7回目を決めました。 18時15から〜30分に八王子の南大沢で打つ時間に合わせて、車で出かけます。 余裕..
タグ: 関越道谷川岳PA モツ煮定食 左入橋交差点 ポルシェセンター イエローハット 保険屋 レッカー パトカー
身に降りかかる様々な事 其の2
野外日記 ] 11:04 07/04
人手不足で経済が上手く回っていないというニュースが頻りに流れています。私が現役の頃は人が多すぎるとリストラの嵐が吹き荒れていました、でも経済が上向いているとは言い難い 何とも不条理な時代です。 ..
タグ: レッカー 中古車 病院 新車
仕事始めから!
1/6(水) #58942; 今日が仕事始めだったのだけど、朝車に乗ろうとしたらタイヤぺったんこやし! なんかごっついのがぶっささっとるし!! とりあえず夏タイヤに交換して動けるよ..
タグ: パンク スタッドレス ブリジストン ダンロップ レッカー JAF
故障続き
風流韻事 ] 22:43 10/10
 このところ愛車に故障が相次ぎ、1週間のうちに2回も修理に出すことになってしまいました。1回目はフロントの車幅灯(通称イカリング)が球切れで¥12,584也。部品の入手に手間がかかる上、フロントタイヤ..
タグ: イカリング ロードサービス レッカー 修理 故障 325i Touring BMW
400X レッカーで旅立つ
フォグランプをつけてから、順調に走っていたのですが、3000キロを越えてトラブル発生です。 2020年になり、6ヶ月点検も終えてトラブルないなー、なんておもってた。20年バイクに乗ってたので、 ..
タグ: ホンダ レッカー 警告 PGM 400X
ハーレーのトラブルは?対処法は?(その①)
7月12日(水)曇り 先日のハーレーの車載工具と車載部品の投稿で「出先でのトラブルは一度もありません」と豪語していましたが、この表現は間違っていました。 ショベルFLHに乗..
タグ: パンク レッカー レギュレーター 車載工具 ショベル トラブル ハーレー
記事の検索結果へ >>
画像 での「レッカー」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>