タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  リンデロン
記事 での「リンデロン」の検索結果 22
ヘアマニキュアが原因で頭皮湿疹が発症…リンデロンの効果と副作用。解決方法はコレ!
本日はヘアマニキュアが原因で頭皮湿疹が出来てしまったという めぐみさん(43歳女性) からのお悩み相談に回答します。 ■めぐみさんからの相談メール 頭皮湿疹でパニックになってし..
タグ: ヘアマニキュア 頭皮湿疹 リンデロン すこやか地肌 ステロイド剤
脂漏性皮膚炎でもらう皮膚科の薬 副作用の心配
■最も強いステロイド剤 私が15年間患った脂漏性皮膚炎 皮膚科で最初にもらった薬は、 この「デルモベートスカルプローション」でした。 ↓ ↓ ↓ 確かに良く効くお薬で、最初の頃、こ..
タグ: 脂漏性皮膚炎 皮膚科 ステロイド副作用 すこやか地肌 デルモベート リンデロン ハーブガーデンシャンプー
赤ニキビ リンデロン
赤ニキビ ] 12:33 02/20
リンデロンvg軟膏について調べてみました。 炎症を抑えるためのステロイドと、 抗生物質のゲンタマイシンを配合した薬らしい。 ステロイドがけっこう強くて、 市販薬のテラ・コートリ..
タグ: リンデロン 赤ニキビ
ニキビ リンデロン
ニキビ 吹き出物 ] 06:56 01/05
ニキビを皮膚科で治そうとした場合、 リンデロンという薬を処方されるときがあるのですが、 このリンデロン、思いのほか強い薬ですので 使用するときには十分に注意が必要でした…! ..
タグ: ニキビ リンデロン 副作用
大人ニキビ 医薬品
大人ニキビ ] 11:00 07/07
友人は、皮膚科で処方されるリンデロンVG軟膏が効いた と言っています。 使ってみなよ~って言われたけど ステロイドの副作用が怖くて私はまだ使っていませんが・・・ 医薬品なので貸し借..
タグ: ニキビ リンデロン
おむつかぶれが直る可能性の治療法にきたい
    オムツかぶれに新しい治療が開発されるかも?  冬もあけ春になりました。桜も散り暑くなるきせつになりましたね。  これからの時期 ママと赤ちゃん にもつらい季節になりそうですね。 ..
タグ: ロコイド リンデロン おむつかぶれ アズノール ヒルドイド ワセリン 赤ちゃん 京都大
記事の検索結果へ >>
画像 での「リンデロン」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>