タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ミニカレー
記事 での「ミニカレー」の検索結果 10
今回は仕事で新潟に出張!まずは名物のカレーを(新潟バスセンター)
久し振りに新潟県へ出張。この日は、午後からの仕事だったので、早めに新潟入りし名物料理を食べに向かいます!向かった場所はバスセンターの「名物 万代そば」テレビでも何度も紹介されている名物料理が・・・。「..
タグ: 万台そば B級グルメ 持ち帰り ミニカレー カレー バスセンター 万代 新潟
【すき家】牛丼ダブルセット550円!神降臨(ノ∀`)【東京・神奈川限定】
SANALOG:Weblog雑記 ] 12:26 03/17
あー、自分は前々から宣言(?)しているように、すき家の牛丼が大好きでして、職場のそばや住まいの近所、はたまた出先などで、すき家をよく利用しておりますあー、ここでよく間違われやすいのは自分は「牛丼」が好..
タグ: 西日暮里一丁目店 牛丼ダブルセット 牛丼並 ミニカレー 味噌汁 740円が550円 東京・神奈川県限定 すき家
ミニカレー
ごはんの日記 ] 10:54 03/19
[ご飯] ブログ村キーワード
タグ: ミニカレー
8日のお昼は久しぶりのらんま丼
7日の夜と8日の朝は食事無しにしました。8日のお昼は久しぶりの蘭麻へ。伊勢エビのスープ野菜サラダらんま丼ミニカレーアイスコーヒー1時過ぎに一人ゆっくりと食事ができました。
タグ: ミニカレー 蘭麻 らんま丼
25日のお昼はらんま丼とカレーや
暑い、暑いでぇ。もうこれ以上遠くへは行けましぇぇぇぇん。蘭麻です。伊勢エビのスープ 野菜サラダ 味噌汁 お新香 らんま丼 ミニカレーたまにはステーキでも食べたいわ。一緒に食べます?!  &n..
タグ: 蘭麻 らんま丼 ミニカレー
12日のお昼はらんま丼とカレー
お昼は蘭麻へ行きました。いつものようにらんま丼です。まず、伊勢エビのスープ サラダです。 味噌汁 お新香 らんま丼です。 オプションでミニカレーです。 窓側の明るいところでの食事で良かったよ。
タグ: 蘭麻 らんま丼 ミニカレー
記事の検索結果へ >>
画像 での「ミニカレー」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>