タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ベビー手作り
記事 での「ベビー手作り」の検索結果 16
小さなお仲間へ ベストスーツ
ちゃれんじ ] 15:27 10/30
チビチビさんの正装用 ベストスーツを作りました 結婚式に出るんだって 趣味の洋裁として作ってみた 着る着ないはご自由に です いかがでしょう? たった一度しか着ないと思..
タグ: ベビー手作り
小さなお仲間へ 80センチまん丸お尻のパンツ
ちゃれんじ ] 15:39 07/09
ロックミシン初作品 80センチベビーパンツ お尻はまん丸生地を当ててます 生地はグレーのジャージ 何年か前にチビチビさんママのスカートを 作った残り生地です 写真が悪くて アニマル..
タグ: ベビー手作り
小さなお仲間へ ウサギの帽子
ちゃれんじ ] 17:09 01/05
チビチビさん用の防寒に? いえ、年賀状用の写真を撮るために ウサギ耳の帽子が欲しいというので ねえねのボレロで残っていた糸を使って 帽子を編みました 小さなお仲間へ ボレロ ワイヤ..
タグ: ベビー手作り
小さなお仲間へ 誕生アルバム
ちゃれんじ ] 17:03 05/25
誕生祝いのアルバムを作りました。 ネットで見つけたクロスステッチの写真などを参考に、 Excelで図案を作りました。 チビチビさんは、オラフの人参の鼻がお気に入り。 本人は忘れ..
タグ: クロスステッチ ベビー手作り
小さなお仲間へ 蝶ネクタイ
ちゃれんじ ] 22:46 03/07
チビさんのワンピースの残り生地で、 チビチビさんの蝶ネクタイを作りました。 あまりに小さいので ドットが一つしか入らず、 仕方ないので、中央で布地をはいでいます。 シャツの襟に隠..
タグ: ベビー手作り
小さなお仲間へ エルゴカバー
ちゃれんじ ] 17:13 11/09
チビさんからチビチビさんへ受け継がれたエルゴ、 くたびれてきました。 今さらですが、カバー作り。 傷み隠し?というところかな。 ダブルガーゼを1m購入。 最後の1mだったので、ちょっと長..
タグ: ベビー手作り
記事の検索結果へ >>
画像 での「ベビー手作り」の検索結果 20
画像の検索結果へ >>