タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  プルメリア
記事 での「プルメリア」の検索結果 106
スタバと喫茶二十世紀とプルメリア
先日の喫茶二十世紀。 続きでもう少し、クリスマス仕様をお見せします。 スノードームがとてもキレイで。 イノッチコーナーのギターの上はイノッチが飾ったらしい。 ..
タグ: 喫茶二十世紀 プルメリア スターバックス いのちゃんまん
喫茶二十世紀に初めて行くの巻
今朝、レインボータイプのプルメリアの2個めの花が開き出しました。 花びらが6枚。 通常は5枚で、1個目の花もそうでしたが、だいぶ色が抜けたものの まだ落ちずに残っています。 6枚花..
タグ: 喫茶二十世紀 トニセン 松岡昌宏 井ノ原快彦 プルメリア 喫茶店 神宮前 いのちゃんまん
プルメリアの現在の開き具合
昨日より、へらっと開いたので、写真付け足しです。 窓辺で、こんな感じに置いてあります。 朝、撮っています。 プルメリア撮影あるある。霧を吹いてから撮る。 ..
タグ: プルメリア
セーフ!プルメリア咲きました!
咲く前にぽろっと落ちるのではないかと心配だったプルメリア。 今朝、1輪咲きました。 冬の室内で、夏を感じさせてくれる暖かいマンゴー色の レインボープルメリアです。 これはちょっと実..
タグ: いのちゃんまん プルメリア
このプルメリアの花芽は(暖かいとはいえ果たして)
先月発見してしまったプルメリアの花芽。 まだ、1度も咲いたことのない品種なので なんとか頑張って欲しいのですが。 11月に入ってまだこんな感じ。 でも先を見るとなんとなく花の色も 少..
タグ: いのちゃんまん ローズガーデン 庭園 バラ ジニア プルメリア
我が家のプルメリアの葉イロイロ
我が家には色々なプルメリアが育っております。 ハワイに行ったことがある方なら プルメリアというと真っ先に思い出すのが こんな花でしょうか? ホノルルで撮った写真↑ ..
タグ: プルメリア
記事の検索結果へ >>
画像 での「プルメリア」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>