タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  フロス
記事 での「フロス」の検索結果 17
歯磨きは一日一回 歯ブラシ交換日
勘三郎の備忘録 ] 12:18 03/22
今は歯磨きをキチンとしている 何にでも習慣には波がある 毎食後磨いた時期もあったし 一日うがいだけで済ませたり 何もしないで済ませたこともあった 大学に入学した時の歯科検診で 「標..
タグ: 歯磨き 歯ブラシ 歯間ブラシ バス法 スクラビング法 ローリング法 入れ歯 インプラント 歯周病 虫歯
えっ、そんなに短いの?意外と知らないハブラシの交換時期とは?
wajifudou産の日記 ] 23:50 04/17
えっ、そんなに短いの?意外と知らないハブラシの交換時期とは? 誰もが毎日使っているであろう、 生活必需品の歯ブラシ。 最後に交換したのは いつだか覚えていますか? 長い期..
タグ: オーラルケア 歯間ブラシ フロス 歯ブラシ交換時期 口腔ケア 歯ブラシ
歯医者には絶対通うべき!簡易的な歯科検診では虫歯は見つからない。
歯医者には絶対通うべきだと最近実感しましたので、記事にしておきます。 健康診断の歯科検診は意味がない? 以前は歯医者で検診を行い、歯垢除去も行ってました。勤務地が変わり、そこでは毎年健康診断に..
タグ: フロス レントゲン 歯科検診 虫歯
簡単デンタルフロスの使い方
歯を 「磨いている」と 「磨けている」 とは別物です・・・ 効果的に汚れを落とす方法をご紹介します。
タグ: 歯磨き 歯間ブラシ 歯垢ブラシ デンタルフロス フロス 糸ようじ つまようじ
PMTC
私は3ヶ月ごとに、歯科医でPMTCを受けています。 行きつけの歯科医は、さいたまなので、なかなか都合が合わずに、今回は先週土曜日に4ヶ月ぶり、PMTCを受けました。 PMTCを受け..
タグ: 歯科医 PMTC さいたま 歯ブラシ 歯間ブラシ フロス コンクールジェルコートF タフトブラシ
届きました。フロスは必ず使ったほうが良いです。
一部で入荷の遅れている商品があり ようやく全部の商品が揃い 発送となり 本日、手元に届きました。 早速使ってみました。 今までのモノよりも 使いやすいので気に入っています。 クリニカ..
タグ: フロス
記事の検索結果へ >>
画像 での「フロス」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>