タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  シアバター
記事 での「シアバター」の検索結果 97
限定スペシャルBOX☆ハンドクリーム入荷です!
こんにちは☆ 皆様は週末いかがお過ごしですか?? 当店では 12/1より福袋のお得な予約受付を開始しました。 これまで たくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございます! まだまだ12/2..
タグ: ハンドクリーム スペシャル 2018 ボーテ クラシカル プレゼント ボックス 福袋 ギフト サンタール
再入荷☆植物の恵みを取り入れたボディケアシリーズ
こんにちは。 この頃、週末は雨が多いですね。 気温も低く、どんより(^^;)。 皆様は元気にお過ごしですか?? さて、本日は再入荷商品のご紹介です。 以前入荷時にご好評をいただいたボディケア..
タグ: 実店舗 カミツレ 入浴剤 バスソルト 人気 プレゼント ギフト ハーブ ハーブエキス 樹木
手のひらで化粧水にかわるハンドクリーム♪
こんにちは。 7月の陽気!と言われるほど、毎日 暑い札幌ですね*\(^o^)/*。 皆様は、週末いかがお過ごしですか?? 本日は新入荷のハンドクリームを紹介します! 寒く乾燥がつらい冬は終わり..
タグ: あした花咲く薔薇園で オンラインショップ ローズ 週末のレモネード 実店舗 サクラ つぼみふくらむ桜の頃 シアバター レモネード
家庭菜園 『シアバター 苗』
熊之熊園 ] 00:00 06/29
1週間ほど前の画像になりますが、シアバターの苗から芽が出てきました。 ※現在は、もう少し成長しています。 ブログの記事には載せていませんでしたが、 昨年、worldplantma..
タグ: シアバター
シアバター
エコはいいね! ] 12:58 12/11
シアバターはアフリカ大陸に自生するシアの木の種子から採れる天然油脂です。アフリカでは古くから調理用、化粧品として幅広く使用されてきました。特にその保湿力には定評があり、手、足、顔、唇、髪の毛にいたるま..
タグ: シアバター
シアバター洗顔
グッズ日記 ] 22:48 09/03
保湿性に優れたシアバターを使った 洗顔石鹸みたいです。 冬は乾燥の季節と聞きますし、 こういうった保湿商品はありがたいです。 保湿に優れた“シアバター”を石けん素地の原料に..
タグ: 洗顔 シアバター
記事の検索結果へ >>
画像 での「シアバター」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>