タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ゴマ団子
記事 での「ゴマ団子」の検索結果 7
今度は3人で中華街へ
【スポンサードリンク】 ここ (娘3歳) は、1月9日まで、英語幼稚園の冬休み。 日曜は雨降ってたけれど、祝日の月曜は天気も良かったし、 "ともサマ、初の中華街へ" では、ここ、中..
タグ: 貝柱のお粥 大根餅 中華街パーキング 広東料理 パンダ 点心 聘珍樓 ライチ紅茶 杏仁豆腐 中華街
高尾山
 ] 17:28 12/04
12月です。 今年も残り少しになりましたね~。 すっかりご無沙汰してました^^; 先月、長く勤めたいたトコを退職し、新しい職場へ転職しました!! 約7年勤めていたレストランからPC使う事務..
タグ: 高尾山 ゴマ団子 紅葉
Denaベイスターズ vs 読売ジャイアンツ 見てきた。
まったりマンボウ ] 20:05 08/28
<2012年8月26日 快晴(猛暑)> 最近ついていない事がだらけだったのだが、唯一たなぼたで横浜スタジアムのチケットを2枚貰った。 年間購入席でかなりよさそうなシート。 スタジアム..
タグ: ベイスターズ ジャイアンツ 巨人 中華街 豚まん ゴマ団子
36種から選べる中華オードブル
京都を代表する中華の料理人「ランさん」の作る本格中華 お好きな中華を全部で10種類選んで、送料込みの5000円! 今まで大好きな中華料理が思う存分食べられなかった方には超おススメのバイキン..
タグ: 八宝菜 海老チリソース 酢豚 肉団子の甘酢あんかけ 麻婆ナス 鶏つくね旨煮あんかけ 芙蓉蟹 かに玉 ジンジャーチキン 蒸し鶏
湯円作りに挑戦!
前回の記事で紹介した「湯円」を作ってみました。 まず結果から、、、美味しかったです! 家族の皆々様からも、絶賛?をいただきました!!! ちなみに、、、ちょっと薀蓄を^^; 湯円の語源ですが..
タグ: ゴマ団子 湯円 レシピ
昨日は元宵節
昨日2月17日は、中国の元宵節にあたる日でした。 この日は旧暦の1/15で、正月(春節)の締めくくりの日、とのこと。 で、なんでこんな話から始まったかといいますと、、、 3年ほど前に出張でよく行..
タグ: 恵州 ゴマ団子 元宵節 湯円
記事の検索結果へ >>
画像 での「ゴマ団子」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>