タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  コロンバス
記事 での「コロンバス」の検索結果 10
ブルーベリーの接木と落花生
ブルーベリーは果実の肥大が進んでいますが、その影で三月後半にまとめて継いだ接木の明暗が出てきました。 早いものは癒合したっぽく、枝が伸び始めています。 ベッキーブルーに継いだコロンバス。 隣に花..
タグ: 落花生 コロンバス ベッキーブルー
クリムゾンクローバー
ブルーベリーの花はマル、コロンバスとラビットアイ系のいくつかで幼果をつけ始めているのに妙に遅れて咲くものを残してほとんど終わりです。 蜂たちはまだ咲いているクリムゾンクローバーに主食を移し、暖かなな..
タグ: マル クリムゾンクローバー ハレシュリーゼン ヘーゼルナッツ コロンバス
ブルーベリー ラビットアイ系の花の様子
初夏のような陽気から一転、肌寒い日が続きます。 ブルーベリーの開花は小休止。ラビットアイ系は 蕾の状態で足踏みです。 栽培の記録 大粒で気に入っている、コロンバス 晩生の主力 マ..
タグ: コロンバス デキシー ウッダード ラヒ フク ティフブルー マル ノビリス はやばや星 サミット
ブルーベリー 花
すっかり春です。なんだかあっとゆう間に。 いろんな花が咲いてます。 ブルーベリー、サンシャインブルーももうすぐ咲きそう。 接木をしたコロンバスも勢いよく葉を開いてきました。 嬉しいもの..
タグ: サンシャインブルー カタクリ コロンバス
ブルーベリー 接木
今日は陽はあるものの風が強く肌寒い1日でした。 明日以降は暖かくなるようなので春の準備。 ブルーベリーの接木をしました。 ブルージェムを台木にコロンバス。 コロンバスは大粒でおいしいと思うので..
タグ: コロンバス ブルージェム
ブルーベリー コロンバスの取り木
ブルーベリー、特にラビットアイ系はサッカー出やすい。 10本以上にならないように、剪定するのだけれど、増やしたい品種は時々取り木をする。 サッカーをそのまま掘り取っても良いのだけれど根が少ないこと..
タグ: 取り木 コロンバス
記事の検索結果へ >>
画像 での「コロンバス」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>