タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  クーデター
記事 での「クーデター」の検索結果 89
第2119回 スマホのAIサポート~インテリジェントデバイス~
 さて今日の話は今朝のニュースでスマホ所有の低年齢化が進み、それと同時に犯罪被害に遭う子供も増えているという事での犯罪防止及びスマホ活用においてのサポート等も行える形での便利な機能の形として、アプリと..
タグ: インテリジェントデバイス スマホのAIサポート 操作の完全支援 人とは違った友達 AIの自己学習 人工知能(AI) 裏表の言葉 管理と支援 知的情報端末 生物化学兵器が様々なレッドライン
目論見が外れたプーチン~終わりの始まりと地獄絵(2)
のら猫 寛兵衛(旧) ] 16:49 03/26
手こずるロシア軍 プーチン政権には内部崩壊の兆し 追い詰められて大量破壊兵器? ゼレンスキーの国会演説は 軍事援助をせがむ相手ーー アメリカやイギリスの議会に対するものとは 一味違った 平和憲法で軍事..
タグ: チュバイス大統領特別代表 ショイグ国防相 クーデター ウォロディミル・ゼレンスキー ウラジーミル・プーチン 国際司法裁判所 大量破壊兵器 勧告的意見 核兵器 化学兵器
日本のいちばん長い日
楽寛亭日乗 ] 08:54 08/14
半藤一利さんの「日本のいちばん長い日」を読了した。最初の出版時は大宅壮一編として世に出たが、その後加筆して「決定版」として半藤さんの名前で出版された文庫版。終戦の夏、ポツダム宣言受諾の御前会議から昭和..
タグ: 半藤一利 阿南陸相 鈴木貫太郎 クーデター 首相官邸 昭和天皇 ポツダム宣言 玉音放送
(^_-)-☆花粉症の症状
 4432 一時間ほど前に今日のチェックのための点眼をした。点眼後、直ぐに、視界がぼやけだした、そして、世の中が眩しくなった。車の運転ができないと言われていた通り、こりゃ無理だと思った。予約時間の三十..
タグ: クーデター ドライアイ 性転換
(^_-)-☆眼科、内科へ
 4431 緑内障の進行が心配で眼科を先ず選んだ。検査だけで30分以上かかった。視力は多少、落ちているが、私としては、それは、あまり気にならない。 そして、それらの結果を元に、医者と話をした。インド..
タグ: 白内障 前立腺肥大 クーデター
大どんでん返しの無血クーデター
ほとんどの国民が蚊帳の外の状態で自民党の総裁選挙が始まろうとしています。総裁に選ばれた人=首相が当然のことのように思われていますが本当にそうでしょうか。それでいいのでしょうか。私はこの国の政治を根..
タグ: 首班指名 野党 自民党 クーデター 総裁選
記事の検索結果へ >>
画像 での「クーデター」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>