タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ガソリン価格
記事 での「ガソリン価格」の検索結果 72
819(バイク)の日
8/19(土) #58942; 今日はバイクの日! ってことで、朝5時前にMarkⅢを起動して山へと向かいます。 朝焼けって天気悪くなるんだっけ? 天気予報でもゲリラ雷雨の可能性をほ..
タグ: 四谷の千枚田 道交法 設楽 道の駅 ファミマ レタスサンド パトカー トンネル
ガソリン価格歴代最高値に迫る181円90銭に!!
マサユキの日記 ] 20:34 08/16
経済産業省は、今月14日現在のレギュラーガソリン全国平均小売り価格について、先週より1円60銭高い、1リットルあたり181円90銭だったと発表した。値上がりは13週連続。
タグ: 円安 ガソリン価格
(^_-)-☆PT,ANGKASA SURYA
4981 TPRから飛び出して開業した会社、今日も呼ばれて行ってきた。装置のほとんどは、ナンブから持ってきたものだが、その中に一部、キタガワの時に日本から持ってきたものもある。    これ..
タグ: ガソリン価格 長寿国 アンカサ
(^_-)-☆新住居で初マサック
 4970 Masak料理。トゥリビウムで初めての料理のための買い出しをした。コタチカランのロッテグロシールだ。今までの住処からは近かったが、リッポチカランからはかなり遠い、MM2100のロッテの方が..
タグ: 次期大統領 ガソリン価格 暖簾
(^_-)-☆ラフレシア探し
 4928 この写真の中に昨日見つけたラフレシア、真っ黒になった多分、咲いた後10日以上過ぎたラフレシア、多分、10日~15日後には咲き始めるだろうラフレシアが映っている。こんな中を歩き回って探すので..
タグ: ガソリン価格 ラフレシア探し 高速鉄道費用
(^_-)-☆起きてはならない事件
 4921 安倍さん、亡くなってしまった。衝撃的事件でした。信じられなかった。  撃たれたのを知ったとき、直ぐ、これに書こうとは思わなかった。まだ、亡くなったという報道はなかったからだった。治療中と..
タグ: 安倍さん ガソリン価格 国の破産
記事の検索結果へ >>
画像 での「ガソリン価格」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>