タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アデル
記事 での「アデル」の検索結果 181
アデルのスカイフォール収録アルバムはベスト版!
映画「007 Skyfall」の主題歌であるアデルのスカイフォール。 収録アルバムはベスト盤になるのではないかと予想する。 シングルは出ているが、現在最新アルバムである「25」にも ..
タグ: アデル スカイフォール ベスト 収録アルバム
アデルのHelloハローの歌詞を和訳してみた
映画「007スカイフォール」の主題歌を聞いて アデルの虜になった私のHelloハローの歌詞を 和訳しました。 と言っても、毎度ながら英語ができない私は グーグル翻訳に頼るのですが。。。..
タグ: Helloハロー 歌詞 アデル 和訳
大ヒット!アデルの「Hello(ハロー)」は映画の主題歌?
アデルの「Hello(ハロー)」もすごくいいですね。 世界で大ヒットのハローですが 映画007の主題歌「スカイフォール」のように映画の 主題歌だったのか? AdeleのHell..
タグ: 主題歌 25 Hello(ハロー) アデル
アデル【スカイフォール】の歌詞を3つの翻訳で和訳してみました
アデルのスカイフォールを和訳してみようと思ったが、 私は英語ができないので、グーグルで翻訳してみました。 他にもWeblio翻訳やエキサイト翻訳で和訳して見ました。 違いがあるので見..
タグ: アデル 和訳 スカイフォール
George Michael / Fastlove
2017年のグラミー賞は、やはりアデルが主要部門3冠を取りました。 当のアデル本人は、ビヨンセのファンらしく、 受賞のスピーチでもビヨンセに敬意を評したもので感動を呼びました。 ..
タグ: ジョージ・マイケル ソウル アデル ポップス ビヨンセ グラミー賞 UKサウンド
Adele / Hello
今年のグラミー賞の本命は、アデル(Adele)ですかね。 Adele / Hello(Song) Adele / Hello(Music Video) この“Hell..
タグ: グラミー賞 ソウル ポップス アデル UKサウンド
記事の検索結果へ >>
画像 での「アデル」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>