タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  みなとや
記事 での「みなとや」の検索結果 13
昔虎ノ門で話題になったピリ辛ラー油のそばを池袋で(池袋:生そば 玉川)
先日の両親の結婚記念日の買い物で池袋に買い物行った際に、早めに池袋に入りランチを食べることにした。久しぶりの池袋だったので、お気に入りのおそば屋さんへ。そのお店は、「生そば 玉川」この店の名物と言えば..
タグ: みなとや つけそば 生そば 玉川 ラー油ダレ 池袋
六波羅蜜寺と幽霊子育て飴
I Can Fly!! ] 01:06 11/03
名前は良く聞くけど行ったことがなくて向かったら意外と近くにあって迷子になりかけました。 思ってた距離と違うと迷うよね~。方向音痴あるあるだね~。 というわけで、 ◆六波羅蜜寺(ろくはらみ..
タグ: 幽霊子育て飴 六道の辻 京都府 幽霊 六波羅蜜寺 東山区 みなとや 幽霊子育飴 旅行 東山エリア
あの世とこの世を繋ぐ辻 in 京都。
先日テレビを見ていたら,小野篁(おののたかむら)の話をしていたんだな。 そう,見た人もいるかもしれないけど,歴史秘話ヒストリアの「京都で旅する地獄と極楽」の回だ。             ..
タグ: 京都日帰り旅行 地獄でアルバイト 閻魔大王 あの世とこの世を繋ぐ 京都土産 墓場鬼太郎 飴買い幽霊 有頂天家族の聖地 出世飴 京名物 幽霊子育て飴
つけ麺 『みなとや(JR神戸駅傍)』
ばー助's blog ] 22:44 01/31
JR神戸駅(南口)から二号線を西に暫く歩いたところにある『みなとや』さんに行ってきました☆ 黄色いテントと赤提灯が目印のお店です。注文したのは『つけ麺+チャーシュートッピング』です♪以前の記事(こって..
タグ: 神戸市 兵庫県 JR神戸駅 みなとや つけ麺 こってりラーメン
こってりラーメン 『みなとや(JR神戸駅南口)』
ばー助's blog ] 23:38 11/22
JR神戸駅南口からそこそこ歩いたところにある『みなとや』さんに行ってきました(ちょっと前ですが…)☆↓メニューはこちら。注文したのは『こってりラーメン』です♪スープは、鶏ベースとのことでしたが、豚骨の..
タグ: こってりラーメン 南口 みなとや 兵庫県 JR神戸駅
メニューが有りすぎて困ってしまう、海鮮どんぶり屋(御徒町:みなとや)
午前中に湯島での仕事を終えて、昼ご飯は御徒町に向かった。先日のフジテレビのおじゃマップ!で放送された「おじゃ~マップ」の上野アメ横編でも紹介されたアメ横街の御徒町駅近くにある「みなとや」。アメ横に買い..
タグ: アメ横 御徒町 上野 みなとや 海鮮丼 おじゃマップ おじゃ~マップ
記事の検索結果へ >>
画像 での「みなとや」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>