タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  はやぶさ
記事 での「はやぶさ」の検索結果 741
株式会社メディア・ヴァーグのWeb媒体『Merkmal』について
日本テレビが2023年10月期に放送したドラマ『セクシー田中さん』で、原作者の漫画家、芦原妃名子さん(50歳)が実写化の内容等をめぐり、「原作を忠実に守っていない」といったニュアンスの告白したあと、突..
タグ: 野田線 東武鉄道 東急新横浜線 阪神電気鉄道 あまちゃん はやぶさ 三陸鉄道 リバティ会津 E5系 E257系シリーズ
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー5日目)
大人の休日倶楽部パス、2023年度3回目の旅も最終日。ちょっと早めに札幌を発ち、遅くとも自宅には17時頃には到着する予定だった。しかし。 用意した切符はこちら。 札幌駅のホームへ。北斗..
タグ: サンライズ瀬戸 ひたち はやぶさ 北斗 大人の休日倶楽部 乗り鉄
第42回 大人の休日倶楽部パス(2023年度2回目ー1日目)
原則として年度で3回ある大人の休日倶楽部パス。現在日勤などの関係でお金が無いため、見送る事も考えたんだけど、たまには羽を伸ばす事も必要だと考えて使う事に。 但し、何時もは宿泊もするけど、今回は全..
タグ: 乗り鉄 大人の休日倶楽部パス こまち はやぶさ
第39回 大人の休日パスSP(1日目)
年に何回か設定される大人の休日倶楽部パス。定期では3回だが、臨時で数回売られる事があり、大人の休日パスSPとして設定されたため、GETしてみました。今回の特色としてグリーン車が使えるパスも発売された事..
タグ: 大人の休日パスSP はやぶさ 乗り鉄 VIAINN秋葉原
第34回 大人の休日倶楽部パス(2023年度1回目ー2日目)
はい、2日目です。本日の予定は盛岡→東京→新潟→上越妙高→東京と言うルート。上越新幹線に乗り換えるのに、大宮では無く東京を選んだのは、自由席に乗りたいため。それと時間の都合。 で、盛岡駅です。徒..
タグ: 乗り鉄 はやぶさ とき しらゆき はくたか
今日からまた北上出張、、、@岩手県北上市
今日からまた岩手県北上市へ出張です。 今回は午前中に北上まで移動して 午後から客先に出向く関係で 『はやぶさ』に乗りたかったのですが ほぼ満席だった為、 一緒に連結されてる『こまち』に ..
タグ: 旅行 仙台 観光 岩手県 北上市 上野 東北 新幹線 出張
記事の検索結果へ >>
画像 での「はやぶさ」の検索結果 29
画像の検索結果へ >>