タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ご挨拶
記事 での「ご挨拶」の検索結果 273
令和5年度最終日は新体操&合宿
令和5年度、有終の美を飾るのは、YOU&I新体操クラブさんの「6年生を送る会」で、第2アリーナ全面で13時まで開催です。 第1アリーナでは昨日からご利用のミニバスとバドミントンの団体様が合宿でご利用..
タグ: 合宿 新年度 ご挨拶 新体操
飛び入りエナガ
「挨拶だけ」みたいな感じで飛び込んできたエナガ。すぐハケましたが 春嵐 とかくエナガは忙しい  ┐(´ー`)┌
タグ: 飛び入り 顔見せ ご挨拶 ちょっとだけ エナガ ちょこちょこ ひょっこり そわそわ あたふた
2024始まり
新年おめでとうございます。 本年もお付き合いの程 宜しくお願い致します。 お花生けてみました。 千両が目立ち過ぎでしょうか? 良いの目出度いから~ ..
タグ: 新年 ご挨拶
よいお年を!
いつまでも好き ] 09:00 12/30
毎年印刷をして皆さまに贈っておりました、鈴蘭空間のカレンダーですが、今年はダウンロード素材として、JPEGファイルで置いておきますので、ダウンロード後ご自宅のプリンターで印刷して飾って..
タグ: ご挨拶
2023年もご利用いただき、ありがとうございました
いよいよ文化体育センターの2023年の営業も最終日を迎えました。 今年も様々な大会行事から個人利用まで、大変多くの皆さまにご利用いただきました。 おかげさまで、大きなトラブルや事故や怪我等無く、無..
タグ: 年末 ご挨拶
令和4年度もご利用ありがとうございました
「光陰矢のごとし」 <( -_・)=}  →◎#59141; 早いもので、令和4年度の最終日を迎えました。 引き続く新型コロナ対策のなか多くのご利用をいただきながらも、クラスター..
タグ: ご挨拶 新年度 ポイントデー
記事の検索結果へ >>
画像 での「ご挨拶」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>