使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 「1回目の障害」の原因はソフトウェアや機器ではなく、システム運用の問題だ。「5回目の障害」では「機器故障が原因」だった。「ホームページにお知らせを掲載したのは・・・開店のわずか30分前で、あわよくば障害を隠そうとしていたフシがあった」と非難しているが、故障が回復するのを待っていた可能性があるのではなかろうか。
記事
での「
「1回目の障害」の原因はソフトウェアや機..
」の
検索結果 1
件
金融業界(その11)( みずほ「システム障害」4題:金融庁は異例の措置でガバナンスを問題視 第1回 みずほ「システム障害」が終わらない真因、顧客のセグメント化で「中小企業切り」との批判 第2回「数十年に1度」の営業店改革に顧客の不満爆発、「3メガバンク」の比較だけでは不十分 第3回 12の指標で読み解くみずほの実力と弱点、抜本改革にはトップの外部招聘が必要との声も 第4回 みずほ、システム障害の裏にある根深い「病巣」)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 16:19 10/17
金融業界については、10月1日に取上げた。今日は、(その11)( みずほ「システム障害」4題:金融庁は異例の措置でガバナンスを問題視 第1回 みずほ「システム障害」が終わらない真因、顧客のセグメント化..
タグ:
金融業界(その11)( みずほ「システム障害」4題:金融庁は異例の措置でガバナン..
金融業界
東洋経済Plus
「金融庁は異例の措置でガバナンスを問題視 第1回 みずほ「システム障害」が終わら..
「1回目の障害」の原因はソフトウェアや機器ではなく、システム運用の問題だ。「5回..
「周辺システムはMINORI開発計画の対象外とされ・・・MINORIと周辺システ..
「システム分野は、ほかのメガバンク幹部が「銀行にとって最も重要な『基盤』であり、..
検査の最中に「異例の改善命令に突き進んだ』要因の1つに、「みずほが「(新規のサー..
「顧客のセグメント化で「中小企業切り」との批判 第2回「数十年に1度」の営業店改..
「法人の取引」については、超大企業はみずほコーポレート銀行が、それ以外をみずほ銀..
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
3DS
apple air
e-QBU構造
あらいはるな
こすロン
アクセントカラー
ウィークリー
ガーデニングセッ
キーホルダー 革 レザー ハンドメイド
クアルコム
グリコ看板歴代
サッカーワールドカップ南ア大会
ゼンプレイス
ソネフォト続け隊
モンハン2ndG
事前検証
佐良浜港
何とかギリギリ
渡辺美奈代 美容液
脇屋友詞シェフ 結果