タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  「確かにスマートフォン決済は、短い期間でお得なキャンペーンを連発したことで消費者に定着したが、電子マネーやクレジットカードのタッチ決済などと比べた場合、利用するのに手間がかかり不便な部分が多い決済手段でもある。 それだけにお得さを大きく打ち出せなくなった今後も、他の決済手段と比べ優位性を保てるのかは気がかりなところだ」、「優位性を保」つのは相当難しそうだ。
記事 での「「確かにスマートフォン決済は、短い期間で..」の検索結果 1
決済(その10)(「改悪」と呼ばれたPayPayのサービス変更 お得さを失ったQRコード決済の今後は、「ペイペイ」が他社クレカを締め出した本当の理由…「顧客離れ」のリスクを冒してでも)
決済については、本年4月16日に取上げた。今日は、(その10)(「改悪」と呼ばれたPayPayのサービス変更 お得さを失ったQRコード決済の今後は、「ペイペイ」が他社クレカを締め出した本当の理由…「顧..
タグ: 日経ビジネスオンライン 佐野 正弘氏による「「改悪」と呼ばれたPayPayのサービス変更、お得さを失った.. 「PayPayにクレジットカードを登録して利用することは基本的にできなくなる」、.. 「利用者から反発を受けてもなお、手数料を削減し利益重視へとかじを切っている理由は.. 社に優位性を獲得したこともあって、投資から回収へとかじを切りつつあるのではないだ.. 「確かにスマートフォン決済は、短い期間でお得なキャンペーンを連発したことで消費者.. 現代ビジネス 加谷 珪一氏による「「ペイペイ」が他社クレカを締め出した本当の理由…「顧客離れ」.. 「ここに来て、シェア低下のリスクを冒してまで、収益改善フェーズにシフトしたことは.. 「PayPay」の業績が伸び悩んでおり、ソフトバンクグループ内での立ち位置が急速..
記事の検索結果へ >>