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電気自動車(EV)(その3)(中国発のEV化で日本の自動車産業は電機の二の舞にならないか、クルマは人命を奪ってきた 我々のEVが常識を“破壊”する 独白ジェームズ・ダイソン、全固体電池の菅野教授が語る EVはこう進化する 次世代電池の“本命”はリチウムイオン電池の限界を超えるか)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:22 01/17
電気自動車(EV)については、昨年11月29日に取上げた。今日は、(その3)(中国発のEV化で日本の自動車産業は電機の二の舞にならないか、クルマは人命を奪ってきた 我々のEVが常識を“破壊”する 独白..
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、EVに使われる部品数は少ない。部品点数が減ると、自動車メーカーの競争力を支えて..
これまで、多数の部品を微妙に“すりあわせ”しながら組み立てる技術で優位性を保って..
(EV)
)(その3)(中国発のEV化で日本の自動車産業は電機の二の舞にならないか、クルマ..
「中国発のEV化で日本の自動車産業は電機の二の舞にならないか」
真壁昭夫
ダイヤモンド・オンライン
電気自動車
少数のユニット型部品を合わせるだけで完成品ができるデジタル家電の二の舞になること..
EVが主流になることで“すりあわせ”からユニット部品の組み立てへ
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