使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 「ビジネスを理解していないクリエイターはつねに満塁を目指してしまうけど、本当はバントが重宝される案件もあって、状況によって打つべき手は変わるはず。そこを理解し、把握することが僕らの仕事では特に重要だと思うんですよね」、「「効率」と「幸福」とが違うことに、みんなそろそろ気がつき始めている。ソロバンも大切だけど、ロマンも忘れちゃいけない。その両方を見据えながら、企業やブランドと向き合っていく必要があると思っています」、なるほど。
記事
での「
「ビジネスを理解していないクリエイターは..
」の
検索結果 1
件
広告(その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレクターが語る広告の未来、「SNSに投稿で一品サービス」が法律違反に!10月1日開始“ステマ規制”の重要点を解説)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 13:41 10/10
今日は、広告(その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレクターが語る広告の未来、「SNSに投稿で一品サービス」が法律違反に!10月1日開始“ステマ規制”の重要点を解..
タグ:
「「世の中がどうしたら喜ぶかを考え続けることが仕事なんだ」というメッセージを、僕..
「電通はあまりにもいい会社じゃないですか。居心地がよくて、すばらしい人がいっぱい..
「「らしく生き残る」ために、企業やブランドの存在意義を再発見して、効率だけではな..
齋藤 太郎氏の対談「大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティ..
(その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレ..
広告
東畑 幸多氏
東洋経済オンライン
「根アカでいたり、ポジティブに考えていられるように、人知れず努力と訓練はそれなり..
「ビジネスを理解していないクリエイターはつねに満塁を目指してしまうけど、本当はバ..
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
hメル友
mac専門店
おがわ食堂
おばけ
ちきんなんばん
ひみつの嵐ちゃん 米倉涼子 Tシャツ
やわふわ
ガールズルール 星野みなみ
コスモス・ファーム
ネビスカタパルト
プロ野球
京都 節分 2013
勉強になる
医者との結婚
和田アキ子 肺気腫
安室奈美恵 破局
枡田絵理奈 現在
海賊無双 値段
造り酒屋跡
鹿児島県 南さつま市 坊津