タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  「ビジネスを理解していないクリエイターはつねに満塁を目指してしまうけど、本当はバントが重宝される案件もあって、状況によって打つべき手は変わるはず。そこを理解し、把握することが僕らの仕事では特に重要だと思うんですよね」、「「効率」と「幸福」とが違うことに、みんなそろそろ気がつき始めている。ソロバンも大切だけど、ロマンも忘れちゃいけない。その両方を見据えながら、企業やブランドと向き合っていく必要があると思っています」、なるほど。
記事 での「「ビジネスを理解していないクリエイターは..」の検索結果 1
広告(その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレクターが語る広告の未来、「SNSに投稿で一品サービス」が法律違反に!10月1日開始“ステマ規制”の重要点を解説)
今日は、広告(その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレクターが語る広告の未来、「SNSに投稿で一品サービス」が法律違反に!10月1日開始“ステマ規制”の重要点を解..
タグ: 「「世の中がどうしたら喜ぶかを考え続けることが仕事なんだ」というメッセージを、僕.. 「電通はあまりにもいい会社じゃないですか。居心地がよくて、すばらしい人がいっぱい.. 「「らしく生き残る」ために、企業やブランドの存在意義を再発見して、効率だけではな.. 齋藤 太郎氏の対談「大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティ.. (その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレ.. 広告 東畑 幸多氏 東洋経済オンライン 「根アカでいたり、ポジティブに考えていられるように、人知れず努力と訓練はそれなり.. 「ビジネスを理解していないクリエイターはつねに満塁を目指してしまうけど、本当はバ..
記事の検索結果へ >>