使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 「クレーム対応の手引き」だけに頼って、その顧客をクレーム客に仕立ててしまった
記事
での「
「クレーム対応の手引き」だけに頼って、そ..
」の
検索結果 1
件
企業不祥事(その6)(日本取引所「不祥事対応プリンシプル」、PCデポ問題、「食べログ」炎上)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:57 10/17
企業不祥事については、8月31日に取上げたが、今日は、(その6)(日本取引所「不祥事対応プリンシプル」、PCデポ問題、「食べログ」炎上) である。 先ずは、弁護士の山口利昭氏が8月1日付けビジネ..
タグ:
「クレーム対応の手引き」だけに頼って、その顧客をクレーム客に仕立ててしまった
コンプライアンスは「法令順守」ではなく、「社会の要請への適切な対応である」
株価が半減して戻らないといった、まさに企業価値を低下させるきっかけとなった事例は..
SNS
高齢者サポートビジネスへの懐疑的な見方が広まった
認知症の高齢者の方に対して、解約手数料20万円を請求
PCデポコーポレーション
株価が低迷
高額解約料騒動
PCデポ問題-「社会からの要請」の内容は御社の姿勢次第です
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
Ardenne
“大ファン”エレカシ宮本の主演作
お絵かき動画
かに お取り寄せ 評判
やわらか湯たんぽ足用(底付き)
わがままファッション
イタリア代表
キティ
ダコタ クラプトン
テイルズ
ボーイング
ヨナナスメーカー Amazon
守谷文章 「行政書士に90日の勉強時間で合格」
心不全 初期症状
手束真知子 週刊現代
握ったときだけ
東貴博 弟 画像
株式会社ファインスカイ
無料動画 ホモ
菅野美穂 写真集