タグ検索トップ  /  和食
記事 での「和食」の検索結果 1905
『ワンダレルム 広州増城ホテル』の朝食@中国広州出張
現在の広州出張で 宿泊しているホテル ワンダ レルム 広州増城 (広州増城万達嘉華酒店) (WANDA REALM ZENGCHENG GUANGZHOU) の朝食の様子です。 以..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 朝食 中華 和食 レストラン 洋食 食べ放題
朝は洋食派なもので
こんばんは、gonanaです。 本日のお題:宿泊先での朝食は、和食と洋食どっちがいい? 私は洋食派! 旅館に泊まった朝はやっぱり和食の方がいいと思いますが、私は基本的に朝食は洋食派な..
タグ: 朝食 和食 洋食 旅館 食堂車
外国人観光客が支持する日本食
訪日した外国人観光客が、最も好きな日本食を日本政府観光局が調査した結果 一番は寿司だったという結果になったことがありました。 このような調査にあまり意味があるとは思えませんが、想像通りというか..
タグ: ラーメン 和食 寿司 すき焼き 外国人
ふざけんな!
鶏肋日誌 ] 17:50 11/04
先週半ばから公私バタバタしており、数日ブログやる気無かったんですが 一応ネタはあるので、上げてみようかと 先月半ばに京都にある同業の団体から 11月1日に意見交換会をしたいとの依頼 当初、職場..
タグ: 和食 ホテル&旅館
機内食(『賛否両論』笠原将弘シェフ監修メニュー:カツ丼) 東京(羽田)-広州@JAL(日本航空) in 中国出張(1日目②)
東京(羽田)-広州 間で JAL の 機内食(カツ丼) を食す。 航空会社は、日本航空(JAL)。 搭乗してから20分ほどで無事離陸。 そこから、1時間20分ほど..
タグ: 飛行機 機内食 和食 JAL ビール アイス サラダ カツ丼 かつ丼
ばらくら(ぐんまー県館林市)
にょるにょれにょろ ] 14:42 09/21
餌のコオロギを買いに 館林のチャームさんに行ったのですが 到着したのが11時20分  チャームは12時からオープン なのでその前に、 ランチタイムです チャームから車で20分弱 ..