SSブログ

(10月10日)水曜日はパスタの日 [P&D]


ボンゴレ?

蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤



中段右はタコスコロッケ改めタコス春巻


常連必需品


さて本日のまかないは …









【昼食】某カレーうどんの有名店に。今日まで200円引きキャンペーンでした。
気が付けば1年ぶりでした。本日で3回目、前回はトッピングに鴨つみれを足したんですが、トッピングはなくて十分です。
ハマるんだなぁ、これが。




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

さくらそう

ここのブログに遊びに来させてもらうと、元気と食欲が取り戻せそうですねー。
視覚に訴えてきますねー。
おいしそう。
by さくらそう (2007-10-11 07:25) 

pipo

パスタ、Takabeeさんが作ったと思っちゃった。いずれにせよ、おいしそう。斬新ですね。いいわー。
カレーうどん、ここのって妙にハマりますよね。食べてるうちにどんどん汗がでてくるのですが、やめられません。私は絶対にエビ天トッピングです。エビ好きなもので。
by pipo (2007-10-11 16:31) 

月と、

うまそ~!蛤漢字しつこいよ(笑)
蛤っていいだし出ますよね?それをまかないだなんて!!豪華すぎーー!

麺だらけ~♪でもパスタほしゅい・・・・・。
by 月と、 (2007-10-11 19:26) 

モモパパ

堪らん><・・・以上m(_ _)m
by モモパパ (2007-10-11 22:35) 

りちこ

それのクリーム系が「踊り子」だと思うの。あさりだったけど。
お願い、3日もパスタの日にして下され~~~~!!
古奈屋、確かスガモで食べた記憶が・・・。
風邪気味であまり食べれなかったのが今更だけど悔しいわーーー(涙)
by りちこ (2007-10-12 00:19) 

*Leo*

まかないうまそー!
カレーうどんもうまそー!
りちこちゃん残念、土日はカレーだ!!
ここは常連さんの力で変更してもらおう☆
by *Leo* (2007-10-12 11:18) 

にょろ

写真の中に、ちらっと、エビが写ってるのがいいわ!
にょろへのサービスショットでしょうか(笑)。
まかないが決まってるの???
余った物で作るのがまかない料理じゃないの?
この料理を作りたいがために余らせるのか(笑)。
ちょっと、不思議。
by にょろ (2007-10-12 21:28) 

Takabee

■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
食欲を呼び戻すことぐらいしかとりえのないブログですから、
お褒めにあずかりまして、光栄です。


■ pipo 殿★ご来訪ありがとうございます。
カレーうどん、pipoさんのコメントを見てうちの奥様が連れて行けと。。。
で、今週は2回食べることになりましたです。
奥様はエビを乗せてました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうなんです、麺ばっかり。
たまには米も食べなくては。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ふふふ。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
パスタ担当さんの勤務シフトによるらしいっす。
ナポリタンは定番だから、土曜日はそっちでいきましょ。


■ * Leo * 殿★ご来訪ありがとうございます。
土日はカレーなので、カレーうどんに挑戦してもらいましょ。
だめ?


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
エビ大臣様~~~。
その日のまかないを出してるわけでは … 苦笑。
by Takabee (2007-10-14 20:52) 

マコちん

まかないだけど、注文しちゃっていいのね。
それってまかないか??
ってかさ~、タコスコロッケは8日のまかないじゃないのかい??
私も常連になりたい(T_T)
by マコちん (2007-10-19 22:05) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
まかないで食べてる料理をメニューに出すってことでしょう。
実はよくわかってないんだけど。
タコスコロッケがまかないメニューにあったとは気付かなかったよ。
この日のメニューに「タコスコロッケ」って書いてあったから注文したんだけど、
「ごめんなさい、春巻きの間違いでした」って言われたのでした。
by Takabee (2007-10-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。