SSブログ

(9月24日)あっという間の3連休 [自分・うちのこと]

【朝食】ぎりぎり朝と言える時間に起きて、なんとか朝と言える時間に食事を取りました。
ここ数日買い物に行ってないので野菜がほとんど無くって苦肉の献立でした。
オクラ&ニンジン&コーン、ウインナーソーセージ、フレンチトーストです。





2週連続の3連休、あっという間に終わってしまいました。ヤマに行こうとも思ってたんですが、しんどさに負けてあきらめちゃいまして、大きなイベントも無く、毎日毎日、小ぶりな予定を入れて過ごしました。


《9/22土》
表参道~新宿に出かけました。表参道では自分の両親と、奥様のご両親へのプレゼントを買ってきました。


ついでに自分たちの分も追加 …

せっかくなのでいろんなお店を冷やかしながら、ウエストバッグを探して見るもコレといって気に入ったものはありませんでした。ちょっと疲れて入った喫茶店、某洋菓子屋の直営でした。


ドリンク1杯1050円って … 青山価格?(泣)

その後、新宿の某百貨店に行ってウエストバッグの修理をお願いしてきました。
で、帰りに夕食を食べて(飲んで?)帰ったのでした。


《9/23日》
朝から出かけるはずが、出遅れて昼からの始動でした。この日は比較的近くの街へ出かけてきました。あれやこれや、両手に持ちきれないくらいの買い物をした一日でした。荷物が多かったので一旦家に帰ってからPへ出かけましたとさ。


《9/24月》
食道楽が祟って体重は増える腹回りは太る、このままじゃいけないと半月ほど前から策を考えてまして、法人で会員になっているフィットネスクラブが近所にあることを突き止め、本日、入会して参りました。エアロビクスと腹筋強化プログラムに参加して、ヘロヘロになってます。果たして、続くだろうか。。。





【夕食】たくさん動いたのでたくさん食べなくては。


食べました




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

モモパパ

ひっさびさの連続いちば〜ん!
朝ご飯のフレンチトースト他旨そう^^
やるな〜さすが!!TUMI、結局修理されるのですね〜^o^
クロックス、うちと同じシンプルなセット内容だ〜^^
エアロビも始めたんですね〜!凄いぞ〜!!
と言いつつ帰りに焼き肉かよ〜>_<
by モモパパ (2007-09-24 23:04) 

月と、

アレで苦肉の献立?すげえ(笑)

朝からお疲れ様~♪
ドリンク絶対私なら出ます(笑)高すぎる!!珈琲の元手とはだいたい高くても300円くらいなはずだよ~。普通喫茶店で400円だと元は250円で出来ちゃうんだもん。
なぬ!!べ様痩せるつもりですか?いや~負けてられないわっ(何故に)私も痩せるぅ・・・・・。
by 月と、 (2007-09-25 06:39) 

やっぱり、外食だった。
そのアイスコーヒーが1050円なら、そのケーキは5250円位かしら??
うん? そっか。ヨックモック・・・よく空いていましたね。そんなに高かった?

同じような色合いの靴だと・・・みんな揃ったときにどれがダレのか分からなくなりません??
大きく太マジックで名前を書くのはいかがでしょう? おされ感が増します。
by (2007-09-25 08:39) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お、素早いコメントありがとうございました。
TUMIの直営店まで行って情報収集したんですけど、
修理金額としては妥当だと言われました。
最近ウエストバッグって流行らないようで、代替商品も数少なく、
どれも私の期待に応えられるものではありませんでした。
クロックスばかりが増えていく我が家の玄関。。。自制が必要です(汗)。

エアロビは、焼肉を安心して食べるために始めたのです!


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
朝、野菜がニンジンとオクラとトマトしかなかったのです。
と、思ったら冷凍コーンがあったことを思い出して一件落着。

このカフェ、もう二度と入りません。多分、きっと。。。

痩せるつもりというより、これ以上太らないための策だと思ってくだされ。
食生活を変える気はゼロなので(爆)。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
いょ、千里眼!
ケーキはなぜか525円でした。ドリンクがケーキの倍価格って(泣)。
自分たちの分以外の靴に大きく名前を書くことにします。
「婿父」「婿母」「嫁父」「嫁母」
完璧です。
by Takabee (2007-09-26 22:16) 

にょろ

6足とは・・・。恐れ入りました。
にょろと同じクロックスがあるぅ~。
どなたが履かれるのでしょうか(笑)???

エアロビすると、おなかが減りますよね~。
焼き肉を食べる気持ちがちょっと、わかります(^^;)
by にょろ (2007-09-26 22:36) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
互いの両親用で4足、自分たちのが2足です。
これで私は3足目、奥様は … 秘密です。
多分、にょろさんと同じのはうちの奥様ではないかと(笑)。

エアロビするとお腹がすくと言うよりも、
喉がビールを欲するのでありました。よりヤバイですね(泣)。
by Takabee (2007-09-27 23:55) 

マコちん

クロックス、私の分は?ってあるわきゃないか・・・
ほ~、フィットネスクラブとな?
べ様がエアロビやるの??
それって動画で見たいわ~!!
で、焼肉食いすぎてちゃ意味なくね?
by マコちん (2007-09-28 18:22) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
足のサイズ知らんかったし~もしかして24cmくらいかな?

エアロビやってみたよ。もちろん初心者クラスだけど。
簡単なはずだけど、手足が思うように動かなんだ(泣)。
UFOの振りの方が楽チンだぞ。

焼肉食いすぎるのはいつものこと。
だからエアロビしたほうがずっとマシなはず。意味はある!
by Takabee (2007-09-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。